人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっとしゃべりたい、もっとしゃべりたい・・・


今日会社に行ってB'ZのLIVEがどんなに素晴らしかったかを
切々と語りたかったのに話を聞いてくれる人がイナイ・・・。


みんな私のお土産の方が興味があったらしく(爆)


ちょこちょこ小出しで話すも満足できない私。


サミシイナ~~~。


けど心はLIVEの余韻があるので穏やかです(*^_^*)


ある人に


「LIVE行って燃え尽きた??」って言われたのです。


その言葉にちょっと考えた後に私の言った言葉は


「燃え尽きるってよりもこれからが見えた気がしたから
 これからも”全力で追っかけて行きたい!!”と思いました。」と。


私もLIVE前は泣いちゃったりするかな??と思ったけれど
泣く事は全然なくて。


むしろ笑顔が多かった。


いつもに増して笑える演出も多かったんですけど
歌を聴いてて本当に幸せになってたというか・・・。



22日の夜中に横浜のホテルからケータイでブログアップしましたが
ほんとあの言葉達がとても正直な気持ちで。



B'Zを好きになってよかった~~~って改めて思えて
その事に気付けた事が本当に幸せだと思えて
なんか幸せだらけの私ですよ~♪


まだ筋肉痛と戦ってるにしてもね(笑)


それに足の親指の爪に違和感があるんですよね・・・。


剥がれないかシンパイダワ~~~^_^;


でも今日は仕事中昨日のこのブログのコメントで話した内容で
ぐるぐる考えてしまった事があってですね~~。







あの衝撃映像があった曲は私がコメントに残したように『ZERO』でしたっけ??


それとも『Pleasure 2008 ~人生の快楽~』でしたっけ???


私昨日は『ZERO』だと思い込んでいたのですが
”腰の痛み”のフレーズあるのは『Pleasure~』の方ですよね・・・。


でも『ZERO』の方も腰振りよくするフレーズあるんですよね~~~(>_<)


考える度にあの衝撃映像が頭の中をぐるぐる回るし
今日こんな事ばっか考えてた私はかなりヤバイ!?!?!?(爆)
by anon-d | 2008-09-24 21:27 | B'Z
<< は・腹が・・・ 9月21日 日産スタジアム 最... >>