人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔王、ご覧になりました??


私サボリ気味になっていた魔王。

最終回見ました。


やっぱり泣いちゃった(;_;)


けど最後の気になる続きは来年1月に発売のDVDBOX特典に
収録されるようです・・・。


TBS、商売上手だなぁ・・・。


そして今日、実はとても残念な事があったのです・・・。






とある方のためにですが・・・。


私はアーティストの先行受付のチケットを
ゲットすべく、公衆電話で電話をかけまくってました。


でもね。


残念ながら取れなかったの。


そしたら・・・。


その方は大粒の涙をポロポロ流しながら
泣いていて・・・。


すごくLIVEに行きたい気持ちは痛いほどわかるし
私もその姿を見てかける言葉もなかったしやりきれなくて。。。


一般発売がまだなのでそこで是非ともチケットが取れて
その方がお日様の様な笑顔になる事を願ってます☆彡


辛いなぁ・・・。
by anon-d | 2008-09-12 23:14 | 日記
<< 愛知べイべーo(>▽<)o!! ぼ~~~~・・・ >>