人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナヒバナ日記。


最近咳予防のためにマスク姿だった私。

その姿を部長は”暑苦しい”と一刀両断(T_T)


で。

布マスクをやめてコレを・・・ともらった
うす~~い使い捨てのマスクを着用したのです。

でも初めて使ったので表裏もよくわからなくて
適当に使ってたのです。


しかしそんな私を見て後輩が

「マスク、上下逆です。」と・・・。


うわぁ!ハズカシ~~~(>_<)と直す私。


そして鼻に当たるちょっとかたい部分が自由に形を変えられると
教えてもらって”おぉ~~!すげ~~~(゜o゜)!!!”と。


無知な私は仲間を探そうとしたのですが
みんな正しいマスクの使い方を知っていて
本当に恥をかきました・・・。


穴があったら入りたかったっす・・・(/_;)


最近トホホな事が多すぎてちょっとやさぐれてますが
ケンタのチキンで元気復活な自分はかなり幸せ者かと(笑)


ちょっと前に友達に”姉ちゃんにマンガとたこ焼き買ってもらった~!”と
満面の笑みでご報告したら


「あんたの幸せは安いなぁ・・・。」と呆れられましたが
幸せの尺度って本当に人それぞれですよね。


ゴーヤの成長を見守って日々にんまり笑う私。

B'Zから届いた暑中見舞いを眺めて自然と笑みがこぼれる私。

信号にひっかからなくてガッツポーズな私。


どの私もなかなかいい笑顔してると思います(^_^)v


きっと♪
by anon-d | 2008-08-08 21:28 | 日記
<< 休み・ダラダラ・これでよし(笑) ご報告。 >>