人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息抜き・・・のはず(笑)


今日は会社の方々とご飯を食べに行ってきました♪

いつもならそんな話があっても


「今金欠で無理っす!!」と私が泣いたり


「あ!その日は子供の用事が・・・。」と会社の方が泣いたり


ほんと色々な理由で話が流れる事が多いのですが
今回は無事食事会が行われたのです。


私の独断と偏見で話が出た2日後に行きましょう!!と
半ば強引に話を終わらせたのもかえってよかったみたい^_^;


それにちょっとワタクシ最近会社の人付き合いで疲れてたのです。


だから入社当時から私の事を可愛がって下さってる先輩達、
ある意味・・・変に気を遣わなくていい先輩と
おいしいご飯食べて気持ちをリセットしたかったのです。


正直な話・・・ね。



でも。


ご飯食べてる時に「何か最近あったの?」と尋ねられたんだけど
今抱えてるモヤモヤはちょっと話し辛く・・・。


結局話せず終いでしたがおいしいご飯を食べて
何だか気持ちが穏やかになってきた私。


「さ。また頑張るか(^-^)!」と思ったハナヒバナなのでした。


なので元気なのです(^_-)-☆


そして!!


食後のデザートに底抜けにおいしい大人のケーキを頂きました(^_^ゞ


あまりに感動したので写真をペッタリ~♪


息抜き・・・のはず(笑)_b0074746_21281011.jpg



フォンダンショコラだったけな??

チョコケーキの中から蕩けたチョコがとろ~~~ってo(≧▽≦)o!!!(若干興奮中)



とってもいい食事会でした☆彡


豚肉パワーで明日はお肌プルプルだ!!!!


とりゃ\(^o^)/
by anon-d | 2008-06-20 21:31 | 日記
<< 今の話ですねん。 ありり??? >>