人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ULTRA Pleasure発売!!


今日は朝からハッピ~♪

何故なら新聞ど真ん中にB'Zのアルバムの広告があったから~(^_-)-☆


でね。

昨日もかな~~~~りハッピーだったんですよ!


お昼の出来事なんですけどね。


昼休みに近所の本屋にB'Z表紙のAERAを買いに行ったらないんですよ。


・・・と言いますか置いてある場所がわかんなくて^_^;


で。


もう帰ろう・・・とも思ったんですけど
違う所に行こうかどうかちょっと悩みまして。


でも時間的にちょっと余裕がなかったので
やっぱり行くのやめておこうと会社に向かおうとしたら
いきなり後ろから救急車サイレンが迫ってきてですね~(>_<)


私いきなりでかなりビックリして
会社とは反対方向へ思わずハンドル回しちゃって(+_+)))


で。


そのハンドル回した方向を行くと違う本屋さんなんですよ。


なので「これは神様の思し召しなのよ・・・。」と
違う本屋さんに行ってきました。



そこは前日にAREAがどこにあるか調査済みだったので
一直線にAERAの向かっていってがっつりAERA掴んで
”むふふふふふふふふふふふふふふふふふふ”とほくそ笑んだ後に
レジに行ってきました~♪


その本屋さんにはCD屋さんもくっついているんですけど
丁度そこでアルバム予約してあったのでついでにCDも受け取りに行ったんですよ。


そしたらくじ引いて下さいって言われて。


私前日にくじの商品は見ていたんですけど
欲しいな~~って思うものがあったんですよ。


でも。


私のくじ運の弱さは半端じゃないので(笑)
ほとんど諦めていたんです。その欲しいものは。



し・か~~~~し!!!



当たっちゃったんですよ!!


欲しかったトートバックo(≧▽≦)o!!!



ちょ~~~ラッキーv(^_^)v



予約したのでステッカーももれなくもらえて
「ここで予約しといてよかったなぁ~~~m(__)m」と
しみじみ感じたのです・・・。



その後。


会社でAERA&トートを先輩方に自慢して
も~~~~幸せたっぷりのハナヒバナでございました♪








会社帰りにCD聴いて帰ろうと思ったのですが
2枚組みなのでどっちから聴こうかしら?と。


でもPleasure 2008~人生の快楽~と見つけたら
こっち聴くしかないでしょ~o(≧▽≦)o!!!


なので【The Second RUN】から聴き始めました。


それも最終曲のPleasure2008~人生の快楽~から(^_^ゞ


聴いた感想は・・・

Pleasure’91のよさを生かしつつ2008になってる感じ。


今の重量感溢れる音と以前のB'Zサウンドが
すごく上手く交わってる・・・・と言えばいいかな??


歌詞もきっと稲葉さんの一部がそのままでているんだと思う。


このPleasureシリーズは歌われるごとにいい味出してます☆彡


そんで私今までULTRA Pleasureの曲目あんまり真面目に見てなかったんですけど
BAD COMMUNICATIONもこのアルバムバージョンで新録なんですね~♪


そちらはまだ聴いてないのですが
すっごく楽しみにしております~!


どんな感じになったのかな??



そしてこのアルバムで一番楽しみにしていたのが
未公開のLIVE映像!!!


曲目はコチラ。


ULTRA Pleasure発売!!_b0074746_22464062.jpg

<画像をぽっちりしてもらえると心持ち大きくなった画像が出てきます>


夜部屋真っ暗にして見てたんですけど・・・


ほんっとB'Zっていいなって。


心から思った。


今のB'ZはB'Zの2人が音楽と真剣に向き合って

そしてファンと真剣に向き合って

だからこそある姿なんだなと。


稲葉さんがELEVENツアーの時に言ってた言葉を思い出しました。


1枚目のアルバムからとんで11枚目のアルバムが出せるわけではないです。

1枚、2枚、3枚・・・と出していたからこそ
11枚目の『ELEVEN』というアルバムが出せましたって。


着実にキャリアを積んでいるB'Zの稲葉さんだからこその
言葉だと思いました。


きっと松本さんも同じ思いだったと思います。


何事も楽して得られる事なんてないんですよね。



だからこそB'Zはデビューして20年経とうという今も
こうして第一線にいられるのだと思います。



もちろん、ファンの事もとっても大切にしてくれている事も
一つの大きな要素になってると思いますが♪


で。



DVDの中身。



若い稲葉さん・・・

長髪&茶髪の稲葉さん・・・

すけすけスパッツの稲葉さん・・・

雨に打たれる稲葉さん・・・



稲葉さんの感想ばっかなんですけど(笑)


もしご覧になった方がいらっしゃいましたら
是非”あの曲のあのシーンは見逃せないよね!!!”と
あっついコメント残して下さると嬉しいです~(^_^)v


え??


コメントなかったらって????



その時はがっつり自分で感想アップしますよん(キラーーーーン☆)



だって語りたいんだもん(笑)



気が向いたらB'Zファンの皆様どうぞよろしくお願い致します~☆彡
by anon-d | 2008-06-18 21:50 | B'Z
<< ありり??? 朝日新聞バンザイ!!! >>