人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっと気になってるドラマ


ご覧になった方いますか?


『偉大な遺産』


ちょこっと気になってるドラマ_b0074746_21452741.jpg



このドラマを何度か見る機会があったのですが
やくざが幼稚園の先生に・・・って面白いですよね(^-^)


数話見ただけにも関わらず先が気になって
昨日あらすじ全話読み尽くしてしまったのですが(爆)


今ホームドラマチャンネルで放送中なんですけど
まだ先が長いんですよね・・・。


なので黄色いTさんに頼ろうと思ったんですが
今日行ってもなかったんですよ。このDVD。


まだレンタルしてないのかなぁ??


きっと最後の方しかかりないけどまた行った時に探してきます~~~。


でも今日もてくてくTさんまで歩いたら
いい運動になりましたわ~~~。


先日のケミLIVEであまりの体力のなさに泣けてきて(/_;)


これから歩くゾ!!


あ。でもステラは無事手に入れたので
今日は収穫ザックリでしたv(^_^)v


行儀悪いけどお昼ご飯中も熱心に読んでて
グフグフと笑いながら読む姿はかなり怪しかったと思う(笑)


けどおもろかった~♪
by anon-d | 2008-04-30 21:52 | 日記
<< “ULTRA Treasure... あ~した~♪あ~し~た~♪ >>