人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな私を許してね。ジュン君。


私の親戚に長野の大学に通ってるジュン君という男の子がいます。


小さい頃は女の子みたいで可愛らしくって。


しかし正直申しますとちょっと小憎たらしくて(笑)


昔から頭が良かったので頭の回転が早くて
こう・・・ぼ~~~っとしてる私は太刀打ちできなかったの(爆)


でも大人になったらとっても気遣いの出来る
いい子に育ったのです~(*^_^*)


彼は頭がいいからこその気苦労があったりして
色々な大変な出来事にぶつかったけど
めげないで頑張ったから・・・かな。


盆や正月に会うと私の事”おばちゃん”って呼びやがるけど(笑)


そのジュン君に私初めて電話しました。


高校であの子がケイタイ持ってからメールはたま~~~した事あったけど
電話はしたことなかったのです。


何故に私が電話をしたか。


22日に長野で行われた虎ノ介さんのトークイベント後に収録されたインタビューがNHK長野で明日放送されるから!!!



ジュン君は私からのイキナリの電話に驚きつつ
でも先日その事で羨ましい~!とメールを送っていたので
「ちりとて関係やろうな~と思った!」とすばやい反応(笑)


NHK長野で夕方6時10分から7時までのイブニング信州という番組なのですが
お友達に頼んでくれるとの事なので私は明日ジュン君からのメールを待つ事にします・・・。


長野にお住まいの方はお時間ありましたら
是非ご覧になってみて下さいね~♪


虎ノ介さんカッコイイですよ~~\(^▽^)/



ジュン君!!
よろしくね~o(≧▽≦)o

by anon-d | 2008-03-25 22:48 | 日記
<< 日々の行いが結果となって出まし... 西へ 東へ >>