人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付けば・・・。

先週ブログをあんまり更新してなかったのですね~。

今更ながらに気付いて驚き。


で。

今日は仕事を始めてから”初”の出来事があったのですよ。


会社で社長と個人面談。


今まで社員の話をあまり聞いてくれそうになかったから
この話を聞いた時はちょっと驚いたのですが・・・。


でも・・・よくよく考えてみると・・・。


結構重要なポストにいた私の同級生の男の子が
会社を離れるという話が部長からあったのです。


つい先日なのですけどね。


そりゃ今の給料じゃ引きとめられないよな~~と
ちょっと思ってしまった私なのです。


ま。


男と女の違い。そして役職ありとなしの違いなどで
多少は違うと思うのですが・・・。


でも。



色々な事が重なっての今回の個人面談だったと思うんですよ。



私は今日の朝一で面談という事になったのですが
しゃべりにしゃべって一番長い事話してた様です。


社長に「一番長かったよ~。50分もしゃべってた。」と言われてしまった^_^;


でも私自身はそんなに長く話した感覚はなかったので
「えぇっっ(+_+)))すみません~~~!!!」と謝ったら
「別にいいんだよ~。」と言ってくれたのでちょっと安心。


同じ部屋の方々は15分とかで済んでたので
「何を話してたの?」って言われたのですが・・・。


今自分の思ってる事や今まで仕事をしてきた上で
感じた事を話してただけなんですけどね。


社長は社長で大変なんだな~~とか
話をしていてちょっと思いました。


ボーナス少ないって愚痴ってごめんなさいm(__)m


でも今年の夏は車の税金分は欲しいです(願)


社長と直に向き合って話し合った事で
改めて自分の仕事について考えてしまった個人面談でした。


しかし今なんで私は働いてるんだろう?って思ったら
やっぱり充実した日々を過ごすためなんですよね。


それはやっぱり好きな事を追いかける事の軍資金を貯めたりする事に・・・と
私はなってしまうのですが。


だからやっぱり好きな人やモノがあるって
日々励みになるんだな~~~って。



そんな取り留めのない話で今日は終わり。



ではみなさまおやすみなさい~☆彡           ハナヒバナ***



追伸

最近パソコンの調子が悪いのでもし更新が途絶えてたら
パソコンが壊れたと思ってくださ~~~い^_^;
実は会社のも調子悪くて困っております(/_;)
by anon-d | 2008-03-11 23:35 | 日記
<< 時が止まった・・・ 2月29日のどんちゃん。 >>