人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむさむ(+_+)))


毎日寒い日が続いておりますね~!


朝は道路アイスバーン状態で久々にのろのろ運転でした。


着ている服はもっこもこでも
顔はそのままだから寒いんですよね~(T_T)


明日からはお帽子かぶっていこうかしら???


んで今日はですね。


朝ドタバタしててちりとてちんも見れなかったのですが
<きちんとBS2で夜見ましたけど(笑)>
そんな忙しい朝にほんわか心温まる出来事があったのです。





仕事場に着いて自分の机の上を見ると
何やら封筒が・・・。


何だろう??と表を見ると見覚えのあるNさんの文字。


そう。Nさんは先週韓国に行ってジフン君をギブン君と勘違いして
全く韓国でのジフン君グッズ収集が叶わないまま帰国したあの方です。


・・・となると「え??その後何かあったわけ??」と
ドッキドキで封筒の中身を見てみたらですね・・・。


さむさむ(+_+)))_b0074746_2174432.jpg



そう!韓国のりですよ~♪


でも家にあったの持ってきたのかな??
このバラな感じは(笑)


わざわざ家から持ってきてくれたという事は
きっと先週Nさんを迎えた私の表情が本当に悲しそうだったのでしょうね~~(苦笑)


いや~~~待ってるうちって期待膨らむでしょ??
それが見事に外れたので哀れに感じたのか・・・怖かったかどちらか(爆)


そして封筒のNさんのナイスなコメントもここにアップしておきます。


さむさむ(+_+)))_b0074746_2112967.jpg




やっぱり・・・韓国の人名は覚えにくいみたいです(^_^.)



次は韓国のり買ってきてください!!との私の言葉を
早々と叶えてくださってNさん、ありがとうございました☆彡


そんでかなり気を遣わせてしまってごめんなさいでした・・・。


このお返しは日々の仕事でお返ししますから!!(決意)

                                       ハナヒバナ***
by anon-d | 2008-02-13 21:08 | 日記
<< ど、ど忘れした・・・(放心中) 続2 CHRIS CHRIST... >>