納得~~~なのです。


私ここで何度か言いましたが
毎年B'Zのカレンダーを買います。


で。


いつも楽しみにしてるのですが
今年のカレンダーは本当に素敵だったのです!!


何が素敵って松本さんと稲葉さんの表情が
とってもリラックスした感じで見てて”ほんわ~~~(*^_^*)”って♪


こう・・・結構キメキメな写真が多いんですよ。B'Zって。


ロックバンドですのでまぁそれは仕方ないのですが
やっぱりファンというものはいつもと違う表情も見たいんですよ・・・。


今年は何でこんなに私好きなのかな?ってずっと不思議だったのですが
昨日ようやくナゾが解けたのです!!



カレンダーの写真を撮影なさった方が
ハービー山口さんだったのです!!!


写真家さん・・・って言えばいいと思うんだけど
実はよく知らないんですよ~(コソコソ)



ご存知の方いらっしゃるかな?



私は何故知ってるかというと・・・

山崎まさよしさんの写真集を遠い昔に購入して
その写真集の写真を撮ったのがハービーさんだったのです。


すっごく・・・優しい写真を撮る方なんですよ~。


たしか福山ましゃの写真のお師匠も彼じゃなかったかな?


だいぶ前にハービーさんの何かの雑誌の連載で
そないな事を読んだ気がする・・・。


間違ってたらごめんなさいね^_^;



私ハービーさんはモノクロしか撮らないと思ってたのですが
そんな事ないのですね~~~。



それも二重にビックリ。



というわけで今年は大のお気に入りのカレンダーと
1年間すごく素敵な時間を過ごせたらなと思います♪



そして懺悔。



私ったらハービーさんを”バービーさん”ってお名前だと思ってました。


バービーって言ったらお人形さんじゃん。自分(爆)


ちなみに私が持っていたのはリカちゃん人形でしたが。



・・・そんな事聞いてませんよね~・・・(-_-;)




ハービーさん申し訳ありませんでした(/_;)



そして昨日ジフン君のDVD見て初めて気付いたのですが
ジフン君の名前は漢字で書くと頭に”朱”とつくんですよね。



今まであんまり気にしてなかったけど(爆)



私朱色好きなのです。



B'Zにも関係ある色だしね。



朱は英語でVermilion。



B'Zのレコード会社がVERMILLION。


会社の社名はvermilion(朱)とmillion(100万)をかけているのです。
<100万は売り上げの願掛けみたいなものでございます>



京都大好きなボスが考えたという(たしかそうだったと思う)
素敵な名前でございます~~(*^_^*)



コレ聞いてから朱色好きになったのよね~。



それにすごく日本らしい色だし♪




全然接点のなかったと思われたB'Zとジフン君。




意外な接点を見つけてとても嬉しかった私だったりしました☆彡




それではまた~(^_^)/

                      ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2008-01-28 23:58 | 日記

心に、温かさを。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30