人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正しい(!?)休日の過ごし方


最近めっきりのんびり~~~が身についてしまったハナヒバナっす。


もう毎日パソコンに向かえない私が・・・(泣)


けど今はこういう時期なんだ・・・と自分にイイワケして
のんびり~~~とさせて頂いてます(*^_^*)


でも毎日たくさんの方に遊びに来て頂いてて
本当に感謝しております!


ノムノムカムサハムニダ~☆彡


さて今日は日曜日。


久々にのんびりと過ごす事が出来ました。


誰も家にいない・・・・となれば
私のすべき事はただ一つ!!



ジフン君のDVD鑑賞!!!




金曜日に届いたんですけど夜の浅見光彦の誘惑に負けて
見れなかったんです^_^;(でもあんまし面白くなかった・・・(/_;))


そして昨日は午前中整骨院、午後ちびちゃんとお留守番&お買い物。

で夜は整骨院で骨を治した反動がきてダウン・・・。
(体が悪いとこたえるのです~~~(>_<))


と言う訳で今日やっとで見る事が出来ました!


なので感想など書いてみようと思います。


でもすごく簡単になっちゃうけど^^;



んとですね。


やっぱり印象的だったのはイベントの最中ジフン君が
客席にずっと手を振り続けてた事。


去年の初めてのイベントの時もそうでしたが
客席のファンが手を振ってるのに振り返してるんだと思うんだけど
ほんっとあれをしてもらったら嬉しいと思うんですよね~♪


私も今度行く時はアピールしてみます(笑)


全体的に受けた印象はやっぱりイベントに慣れたかなって。


去年の3月のイベントの時は進行に流されるまま~~な感じだったし
そういう所が今回はあまりなかったかな?って。


でも大阪と東京で司会の方の違いで
こんなにイベントの印象が変わるんだなって思った。


大阪の方はジフン君にこう・・・LOVEを感じましたが
東京の田代さんはお仕事に徹してましたね~(笑)


でも田代さんはイベントの場数踏んでるので
質問とかの話広げるのが上手いなって。


田代さんとジフン君の妙に正直な言葉達が
実は上手くかみ合ってたのではないかと・・・ね?


私はどっちに行きたかっただろう??


ん~~~~~~~バイクで風を感じるジフン君の表情が
とっても可愛かったので大阪にしようかな。握手も出来たし(笑)


でも私は行かないと自分自身で選択したし
これはこれできっとよかったんだと思います。


冷静にジフン君を見る事ができたし(^_^ゞ


何事にもタイミングがあるし
行ける時もあれば行けない時もある。


イベントにだってどうしても行きたかったら行けたと思うんです。


どんな事をしても。


だって写真展は私思いつきで行ったしね(笑)


きっと時期じゃなかったんだな。


ジフン君と会う。


今もそう感じています。


あ。


話ずれちゃった(爆)


話ずれついでにサイン会の事も触れときますね。


ふたつのイベントの間に行われたサイン会の時は
ジフン君風邪をひいてかなり声が・・・だったみたいです。


”ジフン君・・・風邪ひいて大変そう・・・”と思いつつ
私はこうも思ってしまったのです・・・。



ジフン君のちょっとかれた声が
セクシーo(≧▽≦)o!!




実はかなり”萌え心”を刺激されてしまいました・・・。



こんな私でごめんね!!ジフン君m(__)m



でも前の時も思ってたんだけど
な~~~~してインタビューが車内なのかな~~。


ちゃんとしたインタビュー形式にして欲しいよ。


時間がないのかもしれないけどちょっと・・・ね。


んでいっつも一緒な事聞いてるのは・・・。


大阪のイベントと横浜のイベントで同じ事聞くのは
仕方ないと思うのですよ。


だって違う場所でのイベントだし。


でも車でのインタビューはイベントのスタッフさんがしてるんだろうし
3日間同じ内容でかぶらないようにしてもいいのにねぇ・・・。


そう思った。


でも。


ジフン君のセクシーなかすれ声が入ってたから許す!!! <←何様??ですよね(苦笑)>



こんなんで感想になってるのかしら??


自分で書いてて疑問(爆)
by anon-d | 2008-01-27 21:20 | 日記
<< 納得~~~なのです。 いい感じ~~~(*^_^*)♪ >>