人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活~~の更新(笑)


鼻タレから見事復活~~!!<なはず(笑)>

喉もちょっとおかしかったのでマスクも欠かさなかったのですが
これがちょっとした時に大活躍!!


① 少々鼻がたれても周りに気づかれない

② お昼にお昼寝しててもヨダレの心配しなくてよい(これもマスクに隠れるから(笑))


でも・・・もしこの2つが現実に起こってしまったら・・・
どうなるかはみなさまご想像がつくと思います。


その想像が現実になった瞬間があったのです!!実は!!!


しかしすずし~~~い顔で乗り過ごした私でした(^_^ゞ
<汚い話でごめんなさいm(__)m>


でも鼻セレブ手に入れた途端に鼻水が収まったのは
ちょっと悲しかった・・・。たくさんかもうと思ったのに・・・。


この鼻セレブは会社の方に買ってきて頂いたのですが
その会社の方の話がまた面白くて。


「バナちゃんに買ってきてってお願いされたこの鼻セレブ高かったから
 本当にこれかどうか悩んだよ~!この値段って本当に知ってたの??」


だって・・・(笑)


私の事をよく理解しすぎてのこのセリフ。


参りました!!!(爆)


あのね。


ここで風邪ひいて~~~と更新してから体も精神的にも辛かったのですが
そんな私を癒してくれたのは大好きなクロ(飼い猫)でした。


毎晩私に寄り沿って眠ってくれて体も心もぽかぽか(*^_^*)


ありがとね~~”く~~”☆彡



んで私が今日久々にサイトめぐりして目に留まったのがこの記事。


ライン


ここでも一度リンクさせて頂いたブログなのですが
N。さんの書く文章はすっごく好きな人を思う気持ちが溢れていたり・・・。

そしてやはり仕事柄かな~とも思うのですがとっても冷静な観点から
物事をご覧になっているのでこう・・・為になる事もあって。


今日ここでリンクさせて頂いた記事には私もすごく共感できる所があって
思わずコメント残しちゃった(^_^ゞ


明日はクリンクリンに伸びた自分の髪と一緒に今週色々あった嫌な事も
ぜ~~~~~~~んぶ切り落としてきちゃいます!!

きっとスッキリすると思うんだ(*^_^*)


それでは今日はこの辺で☆彡


                              ハナヒバナ***
by anon-d | 2007-12-22 22:50 | 日記
<< メリークリスマス☆彡 鼻水・・・という事は?? >>