人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふりかえる~~~


ワタクシ、先週ちょこちょことこのブログの整理をしておりました。

写真の並びや記事の整理。

もろもろです。


前はね~~。いつも最後に”ハナヒバナでした***”って入れたたんですよ。
記事の終わりに。

あ~~~なつかし~~~なんて(^_^ゞ

それに写真を左にして右に記事を書いて・・・というものが多くて
スキンを変えたらかなりへんてこになってました(苦笑)


私はこの1年半ほどで何が変わったのかなぁ?


そんな事を考えてしまった・・・。








そしてコメントくださる方も懐かしいお名前が~~!!


今はコメントしないけど読んでるよ!!という方いらっしゃいましたら
また気兼ねなしにコメントなさって下さいね~♪


2月に宇多田さんの曲をここにアップした時に
コメント下さった方は・・・見てくれてるかな???


でも先週はみなさまへのお返事ものびのびになってしまって
申し訳なかったです。すみませんでしたm(__)m

いつも独占状態なだけにたまに家族に使わせないと
かなり怒られてしまうもので(/_;)

でもちゃんと管理してるのは私なのにぃぃぃぃ~~~って
言いたいけどここはぐっと我慢の子。


話は変わるのですが・・・

先週の金曜にやっとでインフルエンザの注射してきました。
毎年これは恒例行事です~。


なので一応インフルエンザの危機は回避できると信じて
これからはいっぱい食べて睡眠とって風邪予防です(笑)


12月は忙しいので体力つけないと持たないというのもあるんですけど
残業続くとご飯が遅い時間になってしまってどうしても太るんですよね・・・(泣)

ジーパンがきつくなって毎朝スクワットして伸ばしてからはかないと
はけなくなるんですよ~~。


でも最近ジーパン膝に穴が空いてきたもの多数。


そろそろ買い時だわ~~~。


しかし欲しい物がたくさんでそこまで手が回らないm(__)m


どんちゃんのカレンダーは日本版卓上買ったら
おまけが壁掛けの方が好みだったしぃぃぃ~~~。


やっぱり特典出るまで待ってればよかったなぁ~~と思っても
後悔先に立たず・・・。


んで韓国版も卓上買ったから
会社にひとつ持っていこうかな???


話がぐだぐだになってしまった(・_・;)


でも・ま。いいか~~^^;          ハナヒバナ***
by anon-d | 2007-12-02 20:57 | 日記
<< ACTION!! 今日見つけちゃった♪ >>