人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉のすごさ。

我が家には料理名人が3人います。

まずは母。

母のご飯はやっぱりおいしいの(*^_^*)
外食もやっぱりたまにはしたいけど2度続くと
やっぱり飽きてきます(笑)

そして姉。

我が家に遊びに来るご近所さん。

姉の作る出し巻き大好きで登場すると歓声が(笑)

今日も野菜たっぷりのお味噌汁を作ってくれたのですが
土生姜が味のアクセントになってて本当においしかった♪

そして弟。

この方は彼女にのために腕を振るう事が多くて
お弁当もシャキシャキと作ります。

怖ろしいほどにマメ男です。

でもその後片付けをするのは母です。

マメなのは彼女にだけですから~~~。
だからダメ男です(爆)


で。私はというと得意料理は”目玉焼き”の女です(笑)


おっそろしいほどに何も出来ません。


しかしね。


好きな人が出来たら頑張る予定~~~!!!



え??無理かな(笑)



でもうどんのおつゆくらいは作れるから
許してください~~^_^;
by anon-d | 2007-11-18 19:10 | 日記
<< 呼ばれてる・・・ 目が・・・・(・_・;) >>