人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穴に入ってもいいですか??

あの・・・さっきネットカフェで家のパソコンがおかしくなったと
記事アップしたのですが・・・。



直りました\(^o^)/



9時までサポートしてくれるなんて
ケーブル局の方々本当にありがとう!!!


時間過ぎても私のお相手してくれた
名前知らないけど声の優しいおじさんありがとう!!!


ちょっと接続が悪くて線を抜き差ししたら直ってしまいました。


またパソコンで悩まないといけないと思うと
ちょっと憂鬱だったのですが本当にやった~♪


今からお返事させて頂きます~!


遅くなってしまってごめんなさいでした(T_T)/


ではお返事の旅へシュワッチ!!! ←パソコンが直って嬉しすぎてアホになってます(笑)
by anon-d | 2007-11-07 21:14 | 日記
<< 行ってみたい・・・。 どんちゃんカレンダー参上!!! >>