人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナヒバナ、近況を書いてみる。

最近ね。オークションで入札するんですけど
いっつも同じ人に阻まれるんですよ(T_T)


でも今日は見事落札~!!!

めでたい
o(≧▽≦)o!!!!!



いつも阻んでるけど今日は阻まないでくれてありがとう!!


ここでは名前出さないけど○○さん!!!(笑)


興奮抑えて今は近況を・・・と。


えっとですね。


8月から仕事が忙しいのですが
その忙しさがもっと忙しくなりそうで
ただ今仕事中正気を保てるかどうか不安です^_^;


でもそれは”私の趣味にために稼ぐ”という重要任務なので
地道に耐えてみせますわ!


・・・多分(爆)


で。土曜日はHERO観に行ってきました。


実はこの映画に対してぼろくそな批評を見ていたので
如何なものか・・・?と思ってたのですが
私はすごい面白かったです!



脇を固める俳優さんたちがハンパないo(≧▽≦)o!!!




中でも中井貴一さんが・・・。


最近どんちゃんの映画を見たばかりだったので
塀の中の映像・・・いつもより何倍も”ずしん”ときました・・・。



それに最後の終わり方が好きだったかも~♪

でも隣の方がそのシーンを見た瞬間


「そんなんで終わりなの????」と
すっごい大きい声で言ったのです。



それはいけんよ。隣の人。



キムタクファンだったのかな??



そして昨日は悩みに悩んだ末”私たちの幸せな時間”の二回目を見てきました。



行くまでは本当に悩んで悩んで悩みぬいたけど
やっぱり行ってよかった・・・今はそう思っています。



でも先週行く!と宣言していたドンファン先輩は
お友達の都合が付かずいけるかどうかわからないとのメールを今日もらいました。


日程的にも今日がラストチャンスだったので
「今日行かなかったらきっと後悔するよ!!」と
メールは送ったのですが・・・。


明日どうなったか聞いてみます。


二枚目のポストカード先輩も手に入れてるといいんだけど・・・。



それではみなさまおやすみなさい☆彡      ハナヒバナ



ハナヒバナ、近況を書いてみる。_b0074746_22532020.jpg

by anon-d | 2007-09-17 22:29 | 日記
<< 『M』MV   キタね!!! >>