人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/23日から今日にかけてコメントして下さった方へ

昨日は今まで頂いたコメントへのお返事出来ないと言ってたのですが
お返事する事ができましたのでご報告です(^_^ゞ


長らく頂いたコメントへのお返事が出来ずに
大変申し訳ありませんでしたm(__)m


頂いたコメントには全てお返事をしたつもりなのですが
もし「返事もらってないわよ!!」という方がいらっしゃいましたら
ここにコメントよろしくお願い致します。

非公開でコメントされた方はどの返事が自分宛か
わからない方もいらっしゃるかなと不安なのですが
もしそのような事がありましたら表でも非公開でもいいので
お知らせくださいませ。

ここで改めてどのコメントがお返事か答えさせて頂きます。


そしてもうひとつお知らせがあります。


7月22付けのブログでアップしていた写真があったのですが
私はジフン君だと思っていたのですが違うお方だとご指摘がありました。

元H.O.Tで、今ソロ活動中のダンスの帝王チャン・ウヒョクさんでした。

私の勘違いでみなさまには大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

もし、今後もおかしいなと思う事がありましたら
遠慮なしにご指摘よろしくお願い致します。


ほんとにまだまだ未熟者の私。その私が運営するこのブログ。

これからもまたとんでもない事をしでかすかもしれませんが
温かい目で見守って頂けたら幸いです。


どうぞよろしくお願い致しますm(__)m           ハナヒバナ***
by anon-d | 2007-08-02 22:12 | 日記
<< 暑中お見舞い申し上げます B'Z SHOWCAS... >>