人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のお気に入り

数年前・・・私はあるものと出会いました・・・。

それは”PUPULA”


洋服のブランドなのですがタグはこんな感じ。

私のお気に入り_b0074746_21213297.jpg


はさみのマークなんですよ~!

とっても着心地がよくって洗濯してもへたれなくって
それに何より体のラインを綺麗に見せてくれるのです!!!

たまたまのぞいた洋服屋さんで出会って一目惚れ。

そして・・・値段のタグを見てビックリ。


洋服は可愛いけど
”値段はちっとも可愛くない!!!!”


ユニクロを見慣れてしまった私にとって・・・
いつもだったら手に出るような値段ではなかったのです。

し・かーーし!!その時は丁度セールという素敵な時期だったのです!!

でも元値が高いのでセール品でも高いんですよ(苦笑)

だけど試着したら着心地いいし・・・とってもいい感じだし・・・と
結局悩みに悩んで購入^_^;

そして今日も何気なしにそのお店に行ってしまったのがダメでした・・・。

店員さんに話しかけられてあれよあれよという間に
「これ下さい・・・」って(苦笑)

でも。でもね。

もしかしたら・・・”アレ”があるかもしれないし・・・と
ちょっと理由をつけてしまう自分もいたりして・・・。
<”アレ”の事はツッコマナイデクダサイ・・・(笑)>

実はジフン君のファンミの時もここのシャツ着ていったのですよ~(*^_^*)

でも着慣れてないからちょっと浮いてたかも^_^;

首元もがばーーーーっと空いてたので
ちょっと気になったりしてしょっちゅう直してた(笑)

そんな私を見かねてちょっと気になってる部分を
そっと直して下さる優しい方も傍にいらして・・・嬉しかったなぁ(^_^♪


それでは今日はこの辺で☆彡            ハナヒバナ***
by anon-d | 2007-07-16 21:19 | 日記
<< ハナヒバナの告白 私たちの幸せな時間公開 >>