人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たってるようで・・・当たってない(笑)

昨日会社で「面白いからしてみる??」と言われて
ケイタイを渡された私。

どうもメールで占いが回ってきたらしい・・・。

ちょっと面白そうだったので
昼休みしてみました。

でも思わぬ結果に大爆笑!!

そしてちょっと後悔(*_*;





頭に思い浮かんだ人物や曲のタイトルを
つらつらと書いていくものでした。

で。結果。

私の想い人は”もこちゃん”(速見 もこみち君)

何故もこちゃんの名前が浮かんだかというと・・・
遠くにもこちゃんの写真が見えたから(笑)
会社の方が好きなんですよ。


そして想いを寄せながら叶わぬ恋の相手はジフン君。

これは妥当な結果で「ほほぉ~~」と(^_^ゞ


そして何か頼りにしてる・・・と言う相手は弟でした。
ビミョーに納得。腹立つけど(笑)


でね。

紙に質問通りに人の名前を数人つらつら書いて
その後に曲名を数曲書いて・・・

その時点では何で名前と曲のタイトル??と思ったのですが
曲名は名前を書いた人のイメージを表していたのです。

書いている時点ではまさか人のイメージになるとは思わず
すらすら書いたんですが・・・

B'Zの”MONSTER”という曲が自分の心境を表してるという結果を読んで
私一人で大ウケ(爆)

だって

”燃える欲望 どうにもこうにもならない” ってフレーズがあったり
”遥かなる自由 遥かなる勝利”  というフレーズも(笑)

なんか今の自分にぴったしで・・・(^_^ゞ

ちなみにジフン君のイメージの曲はYUKIの”JOY” ←私の大好きな曲です♪

そんでなんでかよくわかんないけどもこちゃんのイメージは
”キレイな愛じゃなくても byB'Z”でした。

なんで結構昔のこの歌が頭に浮かんだのか謎なんですけど(笑)


でもこのお占いのオチは今はしゃべりません。


週末には話せるかな??なのですが。


だからオチは何だった?って気になる方は
週末までお待ちください・・・・・・。
by anon-d | 2007-02-04 18:12 | 日記
<< どんちゃん~~ 主がご立腹なのです・・・m(__)m >>