人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~~懐かしい(*^_^*)

ここにいらっしゃる方は韓国の事に詳しい方が多いと思いますが
この雑誌をご存知ですか?

SuッkaraHPはここから~
あ~~懐かしい(*^_^*)_b0074746_12565975.gif
私はたまたまこの雑誌を新聞広告で見て
興味を持って検索して・・・

そしたらすごく可愛らしい表紙だしこれは買いだ!と
早速お取り寄せしたのです~。

なので創刊号も持っています(^_^)v

内容もとてもよくて何度読み返したかわからないくらいです。

しかし・・・近所には売ってないんですよ。この雑誌。

紀伊国屋書店に売ってるのですが家から遠くて(*_*;

いつの間にやらご無沙汰してたのですが・・・・
ひょんなことから久しぶりにHP開いてビックリ!

もう創刊から一年経って今月で15冊目になるんですね~~~。

また久しぶりに読んでみたいな・・・と(*^_^*)
ネットでサックリ買おうかしら♪

そうそう!”買う”といえば・・・予約しましたよ!

宮日本版DVD!!!

2月2日が楽しみです~~~o(≧▽≦)o!!!

音楽などは一部差し替えがあるようですが
韓国で放送されたものをそのままらしいので
カットなしで楽しめるのは嬉しいです♪

実はきちんと字幕版見れてないので
DVD届いたら隅の隅までじっくり拝見しようと思います!

で。いつもスカパーでお世話になってるMさん。

「DVD買ったら・・・見終わった後でいいからかしてね。」と
かなり宮に興味を持たれたご様子♪

ぐふふ・・・私の洗脳作戦は上手くいったようです(ニヤリ)

そしてMさん。私のどんちゃん熱を間近で見てて
どんちゃんにも興味を持って下さって。

どんちゃん作品を次々にかしてあげたのです。
見てないのはマジックくらい(笑)

そして先日DUELISTをお貸ししたら
「アクションシーン素敵だったよ~!」とお褒めのお言葉!!

めっさうれしいぃぃぃぃーーーーo(≧▽≦)o!!!

あんまり面白くないって言われたらどうしようかと思ってたのですが(^_^;)

しかし、Mさんはコメンタリー付きで映画拝見されたようです。
なのでキャストの話を聞いて映画をより深くご理解されたようです。

私が年末DVDかすの忘れたせいでわざわざレンタルでかりて
日本版も見たと言ってました。

でも話的には韓国版の方が物語がよくわかったかも~と言ってました。

Mさんは外国の映画はコメンタリー付きでご覧になる事が多いらしいのです。
そういうみかたもあるよなぁ~~~と私。

コメンタリー付きだと内容はよくわかっていいかもしれませんね(*^_^*)

でも私その話し聞いてふと・・・

「あれ!?私DUELISTコメンタリー付きの見たっけ???」

その他のものはバッチリ見たのですが
すっかり見るの忘れてた!!うぉっっ\(゜ロ\)!!!

どんちゃんの誕生日も1月19日と勘違いしてたダメダメファンな私m(__)m
気を引き締めないといけないわ!!

でも私ジフン君の誕生日も・・・5月は知ってても
何日かはうろ覚え・・・(滝汗)

きっちり覚えてるのはDUELISTつながり(茶母つながり)で
キム・ミンジュンさんだけだったりして。
<だって月は違っても同じ日の誕生日なんですもん♪>

けどDUELISTコメンタリー、かなりジウォンちゃんの話もおもしろいらしいので
今度ゆっくり拝見する事にいたします^_^;
by anon-d | 2007-01-21 12:54 | 日記
<< うぉっしゃぁっっ!!!!! 今日の出来事 >>