人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もいっこ追加で~~

さっき偶然見つけたこのどんちゃん。

もいっこ追加で~~_b0074746_2258329.jpg


多分この記事の関連写真だと思うのです。

という事で早速記事アップしますね。


俳優カン・ドンウォンがダニエル・ヘニーやヒョンビンといった強力なライバルを抑え
キム・テヒの新しい相手役に決まった。

カン・ドンウォンはLG電子の携帯電話機シリーズ「cyon」の
新しいイメージキャラクターに決まり

これまでキム・テヒ、ダニエル・ヘニー、ヒョンビンの三角関係が
繰り広げられていたCMとはうって変わりキム・テヒと2人で登場することになった。

LG電子は27日、「チョコレートフォンに続き発売された“シャイン”をはじめとする
“ブラック・ラベル・シリーズ”の高級なイメージを最もよく表現できる俳優が
カン・ドンウォンだと判断した」と説明している。

LG電子によると、キム・テヒは
「カン・ドンウォンさんは素晴らしい演技力と独特のムードで
 スクリーンを輝かせてくれる俳優。
 これから彼と一緒に展開していく新しいCMのストーリーに大変期待しています」
と語ったとのことだ。


キム・テヒさんも大絶賛のどんちゃん~~(*^_^*)
新CMお目見えが楽しみですo(≧▽≦)o!!!

それにしてもこの横顔どんちゃん・・・かっこよすぎかも~~~(うふふふ~~~)
by anon-d | 2006-11-27 23:01 | カン・ドンウォン
<< さくっと韓国LGにとんできまし... 嬉しいお言葉が出ました(*^_^*) >>