人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぅ~~~~(*_*)

私の苦手な寒い季節がやってきました~(サムイ)

今日は風がビュンビュンふいていたしその風の音聞くだけでも
体の体温が奪われていく気がします・・・。

それなのに会社は個々でヒーター使うなって言うし
今年私は風邪ひきます・・・・(T_T)

冬になると上はフリースのモコモコ洋服着て下はジーパンの下に長いスパッツはいて
靴下二枚はいてホッカイロ貼ってこれ以上自分で寒さ防ぎようがないしーー(うぅっっ)

”暖房費”と給料から徴収してもいいから
個々でヒーターつけさせてくれぇぇぇーーー!!!<←心からの叫び>

しかしそんな寒い日に会社の外で売ってるカップコーヒーを
残業前に飲むのがとってもおいしいのです(*^_^*)(しかも50円!!)

残業は嫌ですがホッと一息つくと「もうちょっとがんばるか!!」って思うのです。

で。ここからはある日の私のカップコーヒーにまつわるお話です。

私は人に頼まれてカップコーヒーを二つ買いました。

それを両手に持って自分の仕事場へ。

しかし仕事場のドアは閉まっていて両手が塞がっている
自分は入ることが出来ません。

誰か近くの人に「ドア開けてください」とお願いすればよかったのですが
誰も近くに居なくて途方にくれておりました・・・。

で。「あけてくださ~~い」と呼んでみたものの
気づいて頂けなくて(T_T)

近くにカップを置いて一旦ドアを開けに行けばよかったのですが
一刻も早くコーヒーが飲みたかった私は・・・





思いっきり頭をドアに「ゴンゴン!!」とぶつけて
ドアの中にいる先輩を呼んだのです^_^;

あろう事か私はノックを頭突きで済ませたのです・・・。
だって・・・両手塞がってたし・・・(言い訳)

頭突きのドアノックでしたので当然ですが凄い音がして「何事!?」と
ドアを開けた先輩に私は苦笑い・・・。

この行動に先輩方は部屋の中で大ウケでした(~_~;)

でもそんな事をしても「○○ちゃんだから~~」と
みんな納得してしまうのですよ。

私って・・・そんな感じの人間です・・・(~△~;ゞ

こんなあほうな話公開したらみなさん・・・どんな人間だろうと思うかしら^_^;

でもこんな感じで毎日過ごしてるハナヒバナです~(笑)

まとまりがないですが(ありゃ~)今日はこの辺で☆彡         ハナヒバナ***
by anon-d | 2006-11-07 21:47 | 日記
<< 誘惑は続くよどこまでも・・・ 宮写真漫画到着~~♪ >>