人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり・・・

今日は仕事が休みなのでまったりと過ごしております(*^_^*)

大好きなとろーりクリームcafe(とろーりとろけるプリンのコーヒーゼリー版)を
のんびり食べつつ、パソコンに向かっております。

自分の部屋では飲食しないのですがここは姉様の部屋なので
「いいかぁ~~」と勝手に食べてます(^_^ゞ

私は自分の部屋、そして車の中では本当に滅多に
飲み物や食べ物を口にすることがないのです。

なのでたまーーーにそういう事をすると車からゴミを持ち帰る
習性がないもので(ゴミがいつも出ないから)
ずーーーっと忘れられたゴミさんがほったらかしにされてます(笑)

ま。魔境の部屋の主なので・・・きれい好きとは口が裂けても
言えないのですが^_^;

そんな私ですが以前はとっても几帳面な事をしてました。
大好きなB'ZのCDを発売された順番にきちんと整理整頓!!

全部覚えてたのはすごかったよなぁ~~と今思うと自分えらかった(笑)
今は・・・・たくさん出すぎてて無理です(*_*;

CDといえば私はCDを買っても歌詞カードを全く見ない人で
CD聴きながら歌詞を頭に入れて行くのでカラオケの字幕見て初めて
「え??こんな歌詞だったの!?」ということも結構あります(笑)

私は部屋で音楽を聴く機会がめっきり減ってしまったので
車で通勤時間に聴いてるんですが心が疲れてる時は
流れてきた音楽で泣いてしまったり・・・・

仕事でもうどうしようもなく追い詰められてる時ケミストリーの
「アシタヘカエル」の優しいメロディー聴いて泣いて・・・
そして仕事を何とかこなしてた時もありました。

・・・と。あれ!?何でこんな話になったんだろう(笑)
まったり・・・とゆるゆるな感じに今日の日記はしたかったのに(あり~?)

ま。自分のブログだしいいか(^_^)

けどケミのお話が出てきたのでそのネタでもう一つ
今日は日記書こうと思います~♪
by anon-d | 2006-10-28 14:47 | 日記
<< ケミストリー実は好きなんですよ。 あせった(-_-;) >>