人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルマーレは何処・・・

昨日から公開したハリウッドリメイク版イルマーレ。

見たい気持ちはあるのですが私・・・まだ気になっている韓国版を見てないので
昨日は韓国版を探しにレンタル屋さんへ。





しかし・・・一軒目置いてなかった・・・(T_T)

けど気を取り直して二件目へ。

しかし・・・レンタルカード忘れたのを駐車場で気づく(T_T)

そしてもうここしかない三件目。

ビデオしか置いてなかった・・・(T_T)しかもレンタル中。
ビックネームの○SUTAYAのくせにDVDもおいとけ<`ヘ´>!!

ふぅ~~いつになったら見れるのか・・・(涙)

けど友は「韓国版見れるまで待っててあげる。」と優しい言葉を
かけてくれたので私めげないわ!

という事でその代わりにかりて来たのが「いとしのサガシ」

DUELISTでどんちゃんと共演したハ・ジウォンさんの作品だったので
気にはなっていたのです。

そしてちょっと前に作品の感想を読ませて頂く機会があって
かりてみたいなと思って・・・かりてきました(^_^)/

けど・・・その作品の感想を読ませて頂いてて本当によかった。
まさかこれほどまでにジウォンさん・・・はぁ・・・^_^;

映画を見る前に心構えができててよかったとしみじみ思ったのです(笑)

サクッと物語を説明しますと

すっごい金持ちのワガママお坊ちゃまの車の
事故の原因を作ってしまった女子高生。

その修理代の工面のためにそのお坊ちゃまの「奴隷になります」との
契約書にサインをしてしまうのです。

それからというもの部屋のかたずけ、ショッピングの荷物もち等など
色んな苦労が女の子に降りかかります。

しかし坊ちゃんから言われた車の修理代がかなりのぼったくりだとわかり
女の子の反撃開始(笑)

ぼっちゃんが恥をかくようなことを公衆の面前でして
「さまーみろ!!」で終わるはずだったのですが・・・・

ここであきらめる坊ちゃんではありません(笑)

成績の悪い女の子のママさんが家庭教師として自分を雇うように
色々な策を錬って見事その女の子の家に潜入。

それを知った女の子はジタバタするのですがどうにもならず・・・・

しかしお坊ちゃまもあまりの女の子の頭の悪さに
ほとほと呆れかえってしまうのです^_^;

そんな時に女の子を気分転換にと旅行に誘ってくれたお坊ちゃま。
それから・・・二人の気持ちは徐々に近づいていくのですが・・・・。

というお話です。

ここから先は見た方だけのお楽しみということで(^^ゞ

しかし何の情報もなくいきなり見た私の姉はかなり気に入ったらしく
「あ~おもしろかった(*^_^*)」と言ってました。


私の感想は・・・『こんなもんかしら』でした^_^;

けど韓国映画最近映画館に観に行ってないなぁ~~。

私の足長おじさんの韓国版。これまたジウォンさんが出てたから
行きたかったんだけど結局行けなかったし。

・・・心揺さぶられる作品に巡り合いたいわ。(しみじみ)

大好きな川原泉さんの『笑う大天使』も行きたいけど
どうだろう??

来週から仕事忙しくなって休みも日曜しかなくなるから
車で片道40分は気力がついていかないかも・・・((+_+))

ということで仕事が忙しい10月中頃までブログの更新が
あまり出来ないかも・・・

とか言いながらやっぱりそんな事なかったりするかも(笑)

けど大好きなどんちゃんやジフン君のグッズ購入資金を
貯めるためにお仕事に励みます!!!

あ!!!今日もオークション頑張んなきゃ!!!

それでは今日はこの辺で☆彡     ハナヒバナ***


***こっそりご報告***
オークションで勝負に負けて撃沈(T_T)
けどsalaさんのブログにお邪魔して浮上中(^_^)v
とっても面白かった♪♪
by anon-d | 2006-09-24 21:48 | 日記
<< またまた嬉しい記事ですv(^_^)v 色々妄想中・・・・・ >>