人気ブログランキング |

いつか会いたい!!!

あ・あのですね・・・

昨日いつもおじゃましてるブログですごい情報頂きまして
今日は帰り道本屋さん直行でした!!



その情報と言うのはどんちゃんがInvitationに載ってるという事だったんですが
”載っている”という情報だけで表紙も見ないまま本屋へ。

一度購入した事があったのでそのスペースに足を向けると・・・

『あーーーーーーーー!!!妻夫木君と2人で表紙飾ってる!!!!!』

まっさか表紙でどんちゃん拝めると思ってないので
久々に学生時代の好きだった人に再会したかのように驚き(笑)

もう見た瞬間フリーズ。
そして顔の筋肉が壊れました(事実)

もう頬が緩みっぱなしで元に戻らないのです(本トに!!)
お金払う時も車運転して家に帰るときも^_^;

で。家について手を綺麗に洗ってそして袋からごそごそごそ。
そしてワタクシ嬉しさのあまり母に自慢(笑)

「見て!!どんちゃん表紙!!!妻夫木君と一緒だよ!!」

そしたら母はどんちゃんよりも妻夫木君に関心集中(笑)
「顔つき変わったね~~。かっこよくなったんじゃない??」

それに対して
「髭生やしてるでじゃないの??・・・てかどんちゃんすごいっしょ!!」と私。

自慢も無事終わり・・・中身をじっくり拝見したのであります。

あの・・・・・言っていいです?????

b0074746_2314134.jpg


どんちゃんたまらんとですーーーo(≧▽≦)o

そして髭の大好きなワタクシとしましては
髭の妻夫木くんもとってもいい感じです(*^_^*)

写メールで会社の方に自慢したら見せて欲しいと返信メールが(^^ゞ
なので明日は会社に持っていって心行くまで自慢してこようと思います!!

それでは今日はこの辺で!     ハナヒバナ☆彡

salaさんこのチラシです!!↓
b0074746_041724.jpg



by anon-d | 2006-09-13 22:53 | カン・ドンウォン | Comments(9)
Commented by みくり at 2006-09-15 21:02 x
こんばんは♪
『私たちの幸せな時間』、いい感じで始まったみたいですね。よかったです~♪
私の(やっとできた)ファン仲間からの情報や、ハナヒバナさんの熱~い記事に誘われて買ってまいりました^^v
内容(特集)もかなり好みで、その割りにリーズナブルなお値段ですよね。これは迷わず”買い”でした!!この表紙のドンウォンくん、ちょっとDUELISTっぽい顔じゃないですか?
妻夫木くんとの対談はじっくり話した感じがしますね~。でもグラビアの衣装ががちょっと・・。妻夫木くん、さみしすぎませんか?ドンウォンくんと比べてひとつひとつがお安いし・・。確かに身長は大きくないけど、もう少しカッコよくして欲しかったなぁ・・。松山ケンイチくんの方がよっぽどいいの着てます@@

それから『あいつの声』のあとの映画(『M』byイ・ミョンセ)が決まったみたいですね。しばらくドラマはやらないかなぁ・・。かなりビッグネームになっちゃった感がありますけどね。
あぁ、それと前出のファン仲間ですが、明日渡韓して映画観てくるそうです。うらやましいぃ~~!!
Commented by anon-d at 2006-09-15 22:27
みくりさんこんばんは(*^_^*)
私たちの幸せな時間好調な滑り出しみたいでほんとに嬉しいですね♪

Invitation買われたんですね!!私の熱意が通じてよかったです(笑)
この特集のどんちゃんすごくかっこいいですよね~~♪♪
悲しい目のどんちゃん・・・。うん。その雰囲気醸し出してますね!
あの何ともいえない目がたまらんとです(>_<)
<しかし私の会社の方の評判はよくなくて凹みました(T_T)>
そしてインタビューもほんとじっくりな感じが伝わってきて
すごくよかったですよね(^_^)v
妻夫木君、どんちゃんに比べると確かに衣装・・・ね(笑)
けど私は妻夫木君の髭姿にかなり満足してしまったので
それで衣装の事は帳消しに^_^;似合いすぎる・・・。

それとイ・ミョンセ監督の作品決定なんですか??
それは嬉しい情報ありがとうございます~~(^_^)/
むふっっ♪♪また楽しみが増えてしまった(ルンルン)
それにしてもみくりさんのファン仲間さん渡韓うらやましいですね~(^^ゞ
帰られてからの映画の感想が楽しみですね!!
Commented by sala213 at 2006-09-17 00:32
ハナヒバナさん、忙しくてここにコメントするの遅くなりました。(読んだのは前よ!)
すごい特集でしたよね。私も本屋で見た時目を疑いました。いやぁ~ドンウォン君かわいい感じでしたよね。
>そして顔の筋肉が壊れました(事実)
このお顔見たかったわ~!私も驚きでページめくる指が震えましたよ。まだある?まだある?ってね!
会社で自慢どんな感じでした?
ファンも増えるんじゃないかな~本当かっこいいもん!
Commented by anon-d at 2006-09-17 00:50
salaさんこんばんは(^_^)/
ほんとに顔の筋肉壊れてニヤニヤニヤ・・・嬉しすぎると
人間ほんとに笑顔になるのねーと実感した瞬間でした(笑)
そして私もあまりの素敵さにページめくる時プルプルと手が震えてた気がします^_^;
だって・・・かっこよすぎるんですものo(≧▽≦)o!!!
でもですね。salaさん。残念ながら会社の方には不評だったのです(T_T)
どうもキメキメなどんちゃんに違和感があるらしくって(滝涙)
会社に上にアップしてあるオオカミ~の映画チラシを1年以上飾ってたんですが
その柔らかなどんちゃんの印象が強すぎて別人みたいだって・・・((+_+))
そんな事ないですよねーーー!!!!!
誰よりもどんちゃんかっこいいもんーーー(心の叫び)
Commented at 2006-09-19 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anon-d at 2006-09-19 21:49
非公開さま
コメント読ませて頂いて本当にビックリしました!!!
世の中にはとびきり素敵なご縁があるんですね(*^_^*)
あの番組私リアルタイムで見て、そしてばっちり録画もしてました!
そして文字が山のようにあっても全然構いませんよ!
文字の多さに比例して私の幸せも大きくなるんですもん!
こうしてコメント頂けて本当に心から嬉しく思います(^o^)

Commented by anon-d at 2006-09-19 22:02
非公開さま
読ませて頂いてもう”感激”のひと言でした。
実は会社でお昼休みにケイタイで読ませて頂いたんですが
もう目頭”がーーっ”と熱くなって・・・。
読んでてすごく心惹かれる言葉がたくさんあって
待ち遠しい気持ちが更に増しました(笑)
多分この作品が見れた時の感動は自分の中で
きっとかけがえのないものになると思います。
本当にありがとうございました(*^_^*)
私も楽しみに待ちたいと思います♪♪
Commented at 2006-09-20 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anon-d at 2006-09-20 21:00
非公開さま
コメント頂くと嬉しくなってお返事返さずにはいられないので・・・
お返事させて下さいね(*^_^*)
あのですね。多分エキサイトIDがないと非公開コメは
コメント送った時点で読めなくなっちゃうんですよ。
≪私も一回IDない時苦い経験をしたことがあります・・・(遠い目)≫
しかし私エキサイトID持って初めて知ったんですがエキサイトIDを取得して
ID使って非公開コメ書くとログインした後ID使って書いた
自分の非公開コメント読めるようになるんですよ。
初めてこの事に気づいた時にはとっても驚いたのですが^_^;
先日頂いたコメントは私ばっちり覚えているので(^_-)
今日のこっそり日記に覚書きをしておきますね♪

心に、温かさを。
by anon-d
プロフィールを見る
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

***お知らせ***

”いつか会いたい!!!”再開しました!またよろしくお願い致します♪B'Zと猫とチョコが好きです(*^_^*)

検索

最新の記事

令和の始まり。
at 2019-05-01 17:57
でべそとの出会い。
at 2019-03-03 19:28
男前店長。
at 2019-03-03 19:23
B'Zへの愛を語りたい
at 2018-09-24 15:59
HAPPY BIRTHDAY☆
at 2018-09-23 16:35