人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったなぁ~

今日はトレジャーランドのお話を。

先週の日曜日8/27.丁度1週間前になりますね。
朝一番の回に行って参りました(^_^)/





楽しかったなぁ~_b0074746_2130821.jpg


会場に開場より少し遅れて入ったらちょうど秘蔵映像開始まであと少しという事で
スタッフの方が呼び込みしてたのでするするっと建物の中に。

まだ会場の端は余裕があったけど当然ながら真ん中あたりは
ぎゅうぎゅうの感じだったのです。

けど端から見てもスクリーン見にくいので・・・B'Zの二人見たさに
いつもない積極性を総動員して(笑)中に向かってずんずんずん(;^_^A

そしてかなり後ろではありましたが真ん中よりちよこっとずれた所に
入り込み窮屈ながらも映像拝見。

その映像見ながら・・・・・
B'Zの事あまり知らない人がみたら結構驚くだろうなと
しみじみ考えながら(笑)かなりウケつつ楽しみました。

そして次は今までの衣裳などを展示してある所へ。

始めに目に飛び込んできたのは の真っ赤なコート。
これは印象的な衣裳だったから覚えてた(*^_^*)

そんな感じでライブの小さな姿か写真でしか見たことがない衣裳が
目の前にと思うとかなりじっくりまじまじと鑑賞してしまいました。

稲葉さんのピンクの色に驚いた熱き鼓動の果てのMVの衣裳
去年のライブで着ていた上下紫のスーツ(かなりインパクトがあったから)

松本さんが渚園で着ていたゼブラのつなぎ
ソロアルバムでのジャケットの帽子など。

そしていつもライブではライブグッズシャツを加工してタンクトップにしたりしてますが
それも展示してあったのでどんな感じなんだろうと穴の開くほど(笑)じーーーーー。

袖もきっちりほつるないようにミシンがかけてありました(^_-)
こんな細部まで見れるって言うのは”生”で見ることの特権ですかね(嬉)

それと他には松本さんの生楽譜や稲葉さんの生の歌詞なども
展示してあって・・・・直筆は何度見ても感動してしまう私です(T_T)

前に行ったファンクラブイベントでもかなり感動して
ドキドキしながら見た記憶が。

たしかあの時はその直筆歌詞をその場で写し始めた方もいらしゃったっていうのを
会報で読んで「そうしたくなる気持ちもなんかわかるな~」と思った記憶が。

けどあの時も今回もイベントグッズのポストカードに
その写真(楽譜や歌詞)があったので嬉しくて何度も見直してたりします♪

そして松本さんのギターやサングラス、稲葉さんのブルースハープ、マイクスタンド
見応えたっっっぷりでかなり満足でした\(^_^ )( ^_^)/

帰り際スペースではお二人からのビデオメッセージも流されてました♪♪♪

次は今までカレンダーなどで登場した背景と一緒に写真が取れる所へ。

始めは稲葉さん作の桜のバック。
きっちり酒瓶持ってるようにパチリ。

そして次は松本さんが写っていたモノクロシマウマバックでパチリ。
かなりいい感じでした(^_^♪

その次は松本さんと稲葉さんが書いた掛け軸額入りに挟まれて写真をパチリo(^-^)o
すごくハッピ~~~(^ε^)-☆Chu!!

その間に休憩所で一休み。

休憩所なんですが結構死角なのか人もまばらでテント張ってあるし暑くないし
いい風吹いてすごく気持ち良い場所でした(*^_^*)

私の姉はあまりの気持ちよさに寝ていたらしい・・・^_^;

そして座る所にきっちりトレジャーランド仕様のシートかかってるんすよ!

ちなみにビーパの場所にはビーズのロゴ入りシートがかかってて
きっちり分けてあるところにちと感動\(^O^)/

楽しかったなぁ~_b0074746_2138229.jpg


それでそこのテントで秘密のパスワードを姉が発見!!
早速サイトにアクセスして・・・と思ったら繋がらないm(__)m

入力ミスで5回失敗した後にやっとでケイタイ壁紙ゲット(^_^)v
その他にもいくつか秘密のパスワードみつけたのですが
後からでいいやとずるずるしてたらトレジャーランド期間限定と知って涙(T_T)
しかしひとつは手にしたからよしとするか(でも半泣き)

楽しかったなぁ~_b0074746_21444979.jpg

                        ちなみに秘密のパスワードはこんな感じ↑

そしてグリーンの垂れ幕もばっちりパチリ。
行き交う人がいない隙を狙うけどなかなかムツカシイ(@_@;)
けどめげすにゲキシャ(;^_^A

私の友はそのど真ん中で写真とってあげたんですが
はずかしかったぁ~としきりに申しておりました。

でも他のファンの人も私の写真撮りたい気持ち
絶対理解してくれてるからこんな事してても大丈夫!!と
友人を励ましつつ私も写真を撮ってもらいましたv(^_^)v

けど実はかなり迷惑だったと思う・・・。(自己申告)
しかし写真撮ってるのに気づいた方は皆様気を遣って頂いて
「B'Zファンて素敵・・・。」としみじみ感じた私でした。

けど迷惑かけて申し訳なかったっす(*_*;

そして松本さん、稲葉さんの怪獣人形と一緒に写真をパチリ!

まだ写真が上がってなくてどんなショットになってるか
わかりませんが見るのが楽しみです!

この怪獣な二人ですが結構凝ってるんですよ!!
タトゥーまでばっちりなのです!!!

楽しかったなぁ~_b0074746_2241212.jpg


松本さんに捕獲されてた方数知れず・・・(笑)
かなりの方手に頭突っ込んでましたし(爆)

そんな感じでかなり楽しんだ一日でした\(^o^)/

ビデオの内容は・・・次書こうと思う時に覚えてたら書きます(^_^ゞ
どなたかリクエストしてくれたら・・・努力で思い出してみます(笑)

それでは報告はこれにて終了!!   ハナヒバナでした☆彡
by anon-d | 2006-09-03 22:03 | B'Z
<< どんちゃん試写会に登場です♪ 残念・・・・・ >>