人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も一日暑かった

お盆なので今日は朝から母の実家に墓参りに行きました。
そしてそのままお泊りなのでケイタイから日記です。

なので多少読みにくいかもしれませんがゆるしてくださいませ(;^_^A





母の実家は今祖父が一人暮らしなので私たちが泊まると
たいてい大掃除から始まります。
お風呂、トイレ、台所・・・掃除かなりがんばりました(^_^)/

なので昼からは昼寝タイムだったのですが起きたら夕方だったので
かなりぐっすり寝てしまっていた様です(^_^ゞ

そして夜になって親戚の子達と一緒に10分しかない(笑)
打ち上げ花火を見てきました。

今年初花火だったのでとてもきれいだなぁとちょっと嬉しかったです♪♪

そして今日は久々にネットからから離れた一日で
ケイタイの待ち受けのジフン君で我慢していました(^o^;

明日も家に帰れるかどうかわからないので
ジフン君に会いたい病が出ないか心配です(笑)

けどお盆だからこそみんなが集まるので
こっちにいないとかなりサミシイ思いするのです。

明日はたまにしか会えないちびちゃん達が
たくさん来るみたいなのでとっても楽しみですo(^-^)o

早く起きて掃除機かけないと!と
気合いだけは十分な私です(笑)

それでは今日はこの辺で   ハナヒバナでした☆彡
by anon-d | 2006-08-14 22:30 | 日記
<< 今週の週末は・・・ 初体験 >>