人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

な・長かった・・・

先日8話まで見た宮。

予告にすっごいシーンが出てきたので
もうたまらず購入したDVDを見よう!!と決意。

しかし私の部屋にはテレビはなく居間で見ようとしても
母が就寝中・・・。どうする私!?





し・かーし!!シン君を思う情熱はすごかった!!!
パソコンにプレーヤー繋げてみよう!!と一念発起(>_<)!!!

けどパソコンとプレイヤーをつないでも画面に何も出ない・・・m(__)m

「そういえばナビゲーション機能のどこかで見るんだったっけ??
 けどどこかわからん~~~。説明書どこやったかしら??」

ウロ・ウロ・ウロと時間をかけて探すもパソコンの説明書が
全然見つからない!!ピーンチ(*_*;

こんなに探しても見つからないしもう今日は諦めよう・・・(T_T)と
しょげて足元見たらいろいろな物が積んである。

そしてその下に何だか見覚えのある説明書が(笑)

「あったーーー(゜o゜)!!!こんなとこに!!!」
今は500円玉見つけるより嬉しい♪♪

もうこれが出てきたら大丈夫♪♪とシン君とチェギョン見たさに
がんばること事数十分・・・

眉間にしわ寄せながら説明書読んで・・・・ポチポチポチ。

映像が画面に映った♪♪ワーイワーイ\(^o^)/やったーー!!!!

と思ったのもつかの間・・・音が聞こえない(T_T)

ミュートになってるわけでもないし・・・どうしよぉ~~~(T_T)(T_T)(T_T)と
半泣きになってたのですが・・・・・

そこからまた10分ほど色々いじくってたらやっとで音が聞こえた♪♪

自分万歳!!!!!!!!!!!!!

という事で今10話まで見ることが出来ました(*^_^*)

チェギョンにとっては苦難の連続ですな((+_+))

早く続きを見ないと・・・と早くも寝不足な予感な私でありました^_^;

それでは今日はこの辺で。     ハナヒバナでした☆彡
by anon-d | 2006-07-26 23:25 | 日記
<< 私たちの幸せな時間のお話 私は恭平が好みです(笑) >>