人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むむぅ~~(~_~;)

梅雨に入って季節の変わり目~~。
体調が不調でございます~~m(__)m

めったにしない頭痛が・・・・((+_+))

いつも行ってる整骨院の先生にも
「季節の変わり目は体もいつもより弱るからねー。」と
この前行ったら言ってました・・・(;_;)

仕事柄一日中座りっぱなしなのでどうしても体の筋肉がカチコチになって
ついでに腰痛にはなるし目の視力も落ちるし・・・。

あ。私今考えが暗いなぁ~~^_^;

ま・こんな日もあるでしょ。

そばにある小さな幸せ探して気分↑↑↑になるように
ちょこっとがんばらねば・・・。

むむぅ~~(~_~;)_b0074746_23371560.jpgむむぅ~~(~_~;)_b0074746_2338128.jpg

という事でどんちゃんご登場です~♪
どんちゃんに会えた時の事を
思い出すとシアワセ~(*^_^*)



さぁ!!明日も仕事頑張るかな!!!

という事で今日はこの辺で☆彡    ハナヒバナでした(^_^)/

***韓国ワールドカップ勝利しましたね♪♪                 
   韓国戦はTVの前でちょこっと応援してた私なのであります(^^ゞ 
   どんちゃんも同じ試合観戦してると思うと・・・見なきゃダメでしょ(笑)***
by anon-d | 2006-06-15 23:48 | 日記
<< や・やばいなぁ~~^_^; 今日はどんちゃんだもん!! >>