人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はB'Zのお話です

毎朝目覚ましナシで起きる私ですが
今日は朝家族のこのひと言で目覚めました。

”B'Zが出てるよー!!”





まだ眠気から覚めない頭の細胞をフル回転して飛び起きて
二階の自分の部屋から居間にダッシュしました^^;

そしたらめざましTVで新曲”SPLASH!"のプロモの紹介してました。

近未来な感じでという事で二人とも黒ずくめの格好だったのですが
「二人とも暑そうだなぁ~」というのが私の初見の感想でした^_^;

めずらしくちょっとお芝居かかってる感じだったので
「頑張ってるな~二人共。」としみじみ。

けど松本さんも稲葉さんもほんとにサングラス似合いますよね♪♪

一回目MV見たときは寝ぼけてたのであまり感動なかったんですが
7時台のエンタメのMVの時は”かっこええ~~(*^_^*)”とほれぼれ♪♪

”SPLASH!”は夏らしい曲と事前情報を得ていたのですが
私が実際に聞いた感じは”LIVEで盛り上がる曲だろうo(≧▽≦)o”です♪♪

絶対生で聴いたら腹に響くだろうなぁ~なんてLIVEに行く予定の私は
今からとってもワクワクしてます^m^

でさっきB'ZPARTYのサイトのぞいたら

◆初回特典!
「B'zプレミアムライブ」招待応募抽選券を封入!
オール招待制となるプレミアムライブに、ニューアルバム「MONSTER」ご購入者の中から
抽選で、500組1000名様をご招待!!

■開催日:2006年9月1日(金) ※開場・開演時間未定
■会場:大阪なんばHatch

との事でした。いいなぁ~~~(>_<)!!!行ってみたいわ!!!

けど私くじ運ないしなぁ~~(T_T)

どんちゃんのイベントで当選したので今年の運を使い果たした気がする・・・。
<イベントすごく楽しかったから全然いいんだけどね(笑)>

ま。どんなにあがいても当たる時は当たるしはずれる時ははずれるし。
運を天にまかそうっと。

とりあえずアルバム初回限定版を手に入れねば!!
最近予約してなかったけど今回は早めに予約しよう!!(←固い決意)

それでは今日はこの辺で        ハナヒバナでした☆彡

ちょこっとこぼれ話
今日はB\'Zのお話です_b0074746_2021525.jpg
私が初めて行ったB'ZのLIVEは
THE 9tH BLUESでした。
初のLIVE体験がB'Zだったというのは
かなり贅沢な話ですよね♪♪
by anon-d | 2006-05-10 20:23 | B'Z
<< 雨のち晴れv(^_^)v 韓タメ最高!!!!!!!! >>