人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DUELIST四回目行ってきました!!!

今日は初めてコメント頂いてとっても嬉しいハナヒバナでございます♪♪

それで今日は連休最終日ということもありまして
何かやり残したことはないかしら・・・と考えましたら
またDUELISTが無性に見たくなったので映画館に行ってきました(*^_^*)





連日の遅寝がたたって結構車の運転も危ういくらいに眠かったんですが
どんちゃん会いたさに(笑)がんばって映画館に向かいました。

行き道けっこう混んでて”困ったなぁ~”と思ったんですが
始まるまでに映画館に着いてひと安心(^_^ゞ

それからチケット買って切符切ってもらって中に入ろうとしたら
”プレゼントですー。”と係りの方がごそごそ何かをくれました。

よくよく見てみると”GW御来場感謝キャンペーン”という文字が!!!
こんなハガキです。

DUELIST四回目行ってきました!!!_b0074746_19252173.jpg


半分DUELISTのポストカードになっていて
もう半分が応募はがきになってます。


この間映画館行ったのも5/4のGWだったのに何故にくれなかったのだろう??と
疑問に思いつつ・・・まぁ今回もらえたので良しという事で納得^_^;

それで4回目のDUELIST見てきました。
人生初です。同じ映画4回も見るの・・・。いままで最高2回でしたから(~_~)

しかし何回見ても飽きないのです。DUELIST。
”悲しい目”のどんさんが魅力的で(>_<)!!!

行く度に新しい発見があって”今ようやく気づいた!!”ということも
けっこうあったりするのです。

初めて見たときはラストシーンちょっと自分の中で消化できなかったのですが
その後イ・ミョンセ監督のラストシーンに関してのお話を読んで二回目を観に行って
やっとで物語がおぼろげながらも自分なりに理解が出来たと思います。

二回目は友と一緒に観に行ったのですが友いわく
”どんちゃんファンにはたまらない映画だね”とのご感想でした(笑)

ストーリーに関しては”展開が早いのか遅いのかがよくわからない”との
ご指摘が(~_~)んーーーーーー。そうかなぁーーー???

けど独特な映像処理をなさってますよね。
私が今まで見た中ではなかった様な感じの作品ではあります。

それに映画館は音が迫力あっていいですよね!!
DUELISTは映像もさることながらナムスンや悲しい目の”呼吸”が
ストーリーに大きな役割を果たしていると思うのです。

初めて見たときに二人の呼吸の声・・・音といえばいいのかな??
それが結構大きい音だったので印象に残りました。

先日テレビで同じシーン見たのですがその音がテレビでは
全然感じられなくて・・・。

仕方ないと言えばそれまでなのですがやっぱり残念でした。

そして今日は映画を観てナムスンがアン刑事に”悲しい目は死んだ”と言われて
ナムスンがアン刑事にしがみついて叫ぶところで泣きました(T_T)(T_T)(T_T)

いつも行く時によって泣き所がちょっと違ってくるのですが
やっぱり毎回どこかしらで泣いてしまう私なのであります。

そして今日もやっぱりDUELISTをもっと好きになってる私でありました。

多分もう少しの間は上映していると思うので
また時間を作ってDUELIST観に行こうと思います!!!

それでは今日はこの辺で・・・        ハナヒバナでした☆彡
by anon-d | 2006-05-07 19:59 | カン・ドンウォン MOVIE
<< あっという間に一週間・・・ カン・ドンウォン写真集発売イベ... >>