人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご挨拶(*^_^*)

4月に入りましたがみなさまお元気ですか?

たしかこの前年が明けたと思ったのにおかしいな~?と
思っているのは私だけではないハズ(笑)

でも今年も見事にさくらが咲いて、春がやってきました!

年明けに何気な~くお話していたのですが
このブログ今月9日で10年目を迎える事になります。

その節目にこのブログもひとまず一区切りしようと思います。

10年・・・。

よく続けたな!自分!!

と。

自分に言ってあげたいな~と思います。

そしてこのブログをのぞいてくださったりコメント下さった心優しき方々、
本当にありがとうございました(*^_^*)

2005年頃からどんちゃんを追っかけていて
yummyさんというどんちゃんファンの神様みたいな方が
エキサイトでブログしていたからエキサイトで自分も始めたという
かなり安易な感じの始まり方でしたが・・・。

今思うと楽しかった!事の方が多かったな(*^_^*)

2006年にブログ始めてどんちゃん、そしてジフン君やウネちゃん・・・。

そしてB'Zなどなど。

追いかけたな~(しみじみ)

以前は韓国に対してあまりよい印象を持っていなくて韓国のりさえ毛嫌いしていた私が
こんなに韓国の俳優さん好きになるなんて誰か予測出来ただろう!いや、無理!!(笑)

ブログで世界が広がったからこそ、少しばかりの度胸も付いたし
一人でも遠征したり出来るようになったし・・・。

チケ取りはジフン君のファンミのチケ取りの際
たまたま見つけた方法を今もフル活用中・・・!

あ~色々あったな~。

たくさん、ほんとにた~~~くさんの方と出会い、
そしてたくさん、たくさん勉強させて頂きました。

このブログではこの記事が最後になると思いますが、
またエキサイトでブログ続けていきますので気が向いたら
新ブログ探してみて下さいね(*^_^*)

ハナヒバナの名前出してるのですぐ見つかると思います。

亀ペースの更新ですけど(^_^;)


最後になりましたが。

ブログを通じて知り合った愛すべき方々へ。

ほんとに、大好きですよ(*^_^*)

10年間、本当にありがとうございました!!


またお会い出来ますように☆



いつか会いたい管理人  ハナヒバナ×××
by anon-d | 2016-04-06 18:56 | 日記
<< そして復活! こねこね(●^o^●) >>