人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっはっは(≧▽≦)!!!

はっはっは(≧▽≦)!!!_b0074746_15551185.jpg


最高に見た目暑苦しい!!(←私なりの最高の褒め言葉)

稲葉さんのソロツアーのグッズなんですけど
もう笑うかないね(^▽^)!!!

今日は弟のお嫁さんなどからチョコ関係のお菓子を頂いたので
この素敵な見た目の飲み物とおいしく頂きました(*^_^*)

味ですか??

紅茶です(笑)

ツアーグッズは最近色々あるんですね~。

ポルノグラフティーがアポロをツアーグッズにした時は
”お見事!!”と思ったけど、この見た目には・・・!!!

仕事の日は毎日1個KUEN3キャンディー食べておりますよ(^_^ゞ

でもその小袋に178さんが描かれているので
捨てられないのが難点・・・(^_^;)

この先そのままどうしようね・・・?
by anon-d | 2016-02-14 15:57 | 日記
<< 178TEA 2杯目。 みんなすご過ぎて(´ω`*) >>