人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとさみしい・・・カモ。

私はの人生になくてはならないもの。

それははらまき。

ハラマキ。

腹巻。

・・・漢字にするとおじさんのしてる腹巻になるな~(笑)

何年か前にB'Zのオフィシャルカレンダーで
稲葉さんが愛用しているであろうハラマキの写真があって
それがどうしても欲しくて。

でもどこで売っているかもわからずネットで検索していたら
ファンの方がブログにリンク貼って下さってて。

それで鼻息荒くサイトにぽちっと行ったら
稲葉さん愛用の色は売り切れていたという(^_^;)

結局違う色を注文したのですけどそのハラマキが
手に入るのが嬉しくてウキウキして待っていたのです。

それで届いた時とても嬉しくていそいそとお腹に巻いたのですが
その瞬間、”こんなに付け心地のよいハラマキがあったとは・・・!!!”と
心の底から感動したのを今でも覚えています・・・(´ω`*)

で。

何の話じゃいって事ですけども。

その稲葉さん愛用ハラマキがリニューアルされたらしくて。

前はくまさんマークが刺繍されてて可愛かったんだけど
くまさんはなくなってタグになったみたい。

あ~リニューアル前に買っておくべきだったかな~と思いつつ
パソコン替えてからお気に入りするの忘れてたので・・・
気付けなかったんですけども、ねm(__)m

しかし違う、かわいい品物を発見したのでぐふふな感じです(^ω^)

手に出来たらいいな♪

あ!そう!!

手に出来たらはもう一つあって!!

B'Zのツアーファイナルのチケットo(≧△≦)o!!!

福井公演2日間行ったからスタジアムツアーはもういいかなと思ってたけど
つい先日行きたい気持ちに火がつきました!!!

明日二次発売なのでチケットGETに向けて
朝から久々にネットカフェだ!!!

がんばるゾ~!!!
by anon-d | 2015-07-10 21:36 | 日記
<< 待機中・・・。 明日は七夕☆ >>