人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです(^_^ゞ

前回の更新が1月末・・・。

もう2月末・・・。

早いなぁ(゜o゜)!!!

今日は2月22日。

にゃん・にゃん・にゃんの日で猫の日だったのですが
我が家のふじにゃんはいとこの子供に追い回されて
大変な一日だったようで・・・。

抱き上げたらプルプル震えてました(^_^;)

でも家の中で飼われてなかなかない”刺激”だと思うので
飼い主としてはいい事かな、と・・・(鬼??)

今はストーブの前でのんびり寝ておるふじにゃんです=ΦωΦ=ニャー☆

最近は週に数回ジムに通って、家ではアガサクリスティー読んで
そんな毎日・・・かな??

年末の忙しさのツケが今頃出てきたみたいで
またしても突発性難聴になっちゃってまずい薬飲んでますm(__)m

先週耳に違和感あって病院行ったんですけど
その時は聴力検査異常なかったのですよ。

でも一週間経ったら検査結果がびっくりするほど悪くなってて
自分でも驚きました。

先週何か手を打ってくれてたら・・・と思うのですけど
目に見える結果がないとお医者さんも何も出来ないんだろうな~。

診て下さったのが多分私より若いであろう女医さんで
”私も年取ったな~”としみじみ思ってしまいました・・・。

お薬真面目に飲んで、早く治したいと思います!

それにしてもジム通い頑張ってるわりには
全く体重が落ちないこの悲しさm(__)m

ジム一回目は30分歩いただけで2階から1階まで降りるの大変なくらい
ふらふらになってたけど今は10分ほど走っても大丈夫になったから
少しは体力ついたとも思うんですけども・・・ね。

体重目標はまだまだ達成できなさそうですが
3月のB'ZLIVEで一曲ジャンプ目標達成できるように
地道にがんばります~\(^o^)/

おかげさまで福井公演2日間共チケット取れまして
本当に嬉しく思っております・・・!

今回の福井公演はファンクラブの先行予約でほとんど座り席が埋まってしまって
いつも行われてたラジオの先行予約が立見席だけという・・・(゜o゜)!!

ラジオのDJさんが頼み込んで実現したラジオの先行予約という事で
”堀さん(FM福井のDJさん)すげ~~~~!!”と(゜o゜)!!!

ラジオで先行予約実施した日はB'Zの特集してたんですけど
私ほとんど聞けなくてほんと残念でしたm(__)m

車の中で電波悪い中ちょこっとだけ聞こえたのが
”LADY-GO-ROUND”だったので
”福井のB'Zファン濃い!!!”と改めて感じた私でした。

早くアルバム出ないかな~(●^o^●)

楽しみ♪♪
by anon-d | 2015-02-22 20:03 | 日記
<< ちかれた(´Д`) (*´∇`) >>