人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急に決まりまして。

9月に京都に行く事になりました(*^_^*)

いつも旅行(主に泊りがけのLIVE)の計画は私が立てて
JRのチケット・ホテルの手配の全て私なのです。

が。

今回の計画はお友達、にこにこちゃんにお願いする事に。

何故かと言うと、彼女が京都に行こうと言ったから・・・。

川床でご飯を目指していたはずが
気が付けばもう夏もど真ん中辺りで。

これでは前に進まない、と強引に日にちを決定して
にこにこちゃんに”行く場所は任せるしあまり高いホテルは取らないでね”と
お願いしてひと月。

そして先週の日曜日に会ったらにこにこちゃんは
まだ泊る所さえも予約してなくて。

あと数週間で予定の日なのになにをのん気に・・・と
少々驚きまして。

お任せするって言ったのに何故先に進んでないのか
尋ねたらひと言。

”え・・・。一人で決めれないし・・・。”

今回は3人で行く約束をしていたんですけど
”それなら何故もっと早くにその言葉を言わなかった・・・!と内心呆れる私。

私は予定の1か月前にはホテルもJRも押さえないと
不安になるタイプの人なので・・・。

そしてもうひとりの同行者、しっかり者ちゃんも
予定がある程度決まらないと嫌な人だか
きっと同じ気持ちだったハズ(´ω`;)

結局私がその場でホテルを予約して、にこにこちゃんは
私達に言われてやっとでJRに電話してチケット取ったんですけどね。

泊まりたいホテルがあと1室しか空室ないって言ってるのに
”また今度旅行会社行くね~”とかにこにこちゃん言い出すし
もう・・・待つのが我慢の限界で手を出してしまった私。

”あ~・・・。今回はにこにこちゃんが仕切るハズだったのに
 結局私手を出しちゃったよ~。中途半端になったよ~・・・。”

そうぼやいてたらしっかり者ちゃんが厳しい顔をしてひと言。

ほんとその通り(`・ω・´)!

・・・(:_;)シクシク

結局最後の方にはにこにこちゃん
”人には向き不向きがあるから私に任せたらダメだもん!”と
何故か怒り出す始末。

あの・・・あなたが京都に行きたいって言ったんですよね?

そう言うとケンカになるのは目に見えていたので
ぐっと堪えたワタクシ。

うん。大人になったな(爆)

いつもケンカするのはにこにこちゃんと私なので
今回の旅行ではお互い我慢の子でどうにか乗り切れたらと思います・・・。

去年の9月に横浜行った時も同じ様な事言ってたな~(しみじみ)

無事旅行済んだらまたお話させて頂こうと思います!

それではまた~☆


明日が、みなさまにとってよい1日になりますように!
by anon-d | 2014-08-28 21:48 | 日記
<< わたち、おこってます(=`・ω... 終わってしまったなぁ~・・・。 >>