人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ・・・・・・・(;_:)

ついさっきまでとあるブログにコメントを。

私ったら書こうとしていた事すっぽり抜けてた。

う、うぅ・・・。

マグマの曲が思ったよりたくさんあって
嬉しかったとか書こうと思ってたのに・・・。

ううぅ・・・・。

まぁそれを入れてたらコメント欄2つぶち抜きだったけど(汗)

あの・・・。

突然ですが。

私LINEしてないんですけどね。

何でLINEしてないの?とよく尋ねられるんですよ。

よくよく理由を考えてみると、自分の思っている言葉が
全て伝えられないからかなって思う。

100文字そこそこのツイッターも言葉選ぶのめっちゃ難しいなって思うのに
LINEはとてもとても無理。

手軽さがいいってみんな言うけど。

私にはその手軽さが何だかとても窮屈なのです。

上手く説明出来ないけど、そんな感じ。

だから私のメールが長くて長くて読むの疲れても。

ブログの文章が長くて長くて読むの疲れても。

こういう奴だとど~んと受け止めて頂けると幸いですm(__)m

この事を、伝えたかったのです。

はい。


それではみなさま、おやすみなさい☆
by anon-d | 2014-07-08 22:28 | 日記
<< (*´∇`) 七夕に、願う事。 >>