6月20日のライブビューイング☆  <追記7/7>

感想を書こう、書こうと思いながら
なかなか書けない・・・(;o ;)

ぼちぼち感想が増えていくと思いますが
お付き合い頂けると幸いです・・・^_^;


◆<Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~>
6月20日最終公演@品川ステラボールSETLIST

01.ジミーの朝
ステージにギター片手にふらっと登場した時には
まさかこの曲とは思いませんでした。
今回のアルバムで多分1番好きと言っても過言ではない曲。
ステージで一人、ギターを弾きながら歌う稲葉さん。

”ライブハウスならでは”のスタート。
心がわくわく・ドキドキでした。

02.THE RACE

03.CHAIN
”え??”となってしまった(^_^;)
たしか”遠くまで”にしか収録されてなかったよね??と。
でもこの曲で稲葉さんが最高の笑顔を・・・(´-.`)ニコッ☆

04.Wonderland
どかんと衝撃のくる曲。
この曲歌う稲葉さんの姿って色っぽいと思う。

05.arizona
まさかこの曲が~!と激しく動揺しながら、感激もしていました。
前回のLIVEは『マグマ』から1曲しか歌わなかったし
今回は『マグマ』の曲聴けないかもと思っていたから
なおさらに嬉しかった!
Shalala~♪のみんなでハモル所がめっちゃ素敵で
喫き惚れてました(^ω^)

06.Touch
まぁ~さぁ~かぁぁぁ~~~!!!と(ToT)
まさかLIVEでこの曲が!!!
嬉しすぎてまた感動(ToT)

この曲で稲葉さんがマイクスタンドを下から撫でた時
”何でマイクスタンド撫でただけなのにこんなにエロいんだろう??”と
一人興奮しておりました(こっそり告白)

07.横恋慕
言葉運びがとてもかわいいというか、独特だなって。
改めて思いました。
でも何で稲葉さんが歌うとこんなにかわいいのかな???

08.Golden Road
私この曲・・・秋の歌だとこの日初めてわかりました・・・。
スクリーンみたいなので銀杏並木だったし
歌詞をよくよく聴くと”銀杏”が登場するし・・・。

LIVEで初めて気づく事って結構多いのです・・・。

09.眠れないのは誰のせい
大好きな『マグマ』から2曲目~(ToT)
私”en”ツアー行けなかったから(あの時も大阪までグッズ買に行ったけど)
もう・・・どうしようね!←若干壊れ気味(爆)
”あぁなんというオーデコロン”のあの部分がいつまでも耳に残ってました。

10.正面衝突
ライブではいつも盛り上がる曲だな~♪としみじみ(^ω^)

11.泣きながら
この曲はSATOKOさんのピアノでしっとりと。
ナイス演出!

12.遠くまで
この曲はDuranさんのギターソロが果てしなくかっこよくて
ちょっとうるうるきてしまう位にギターの音色がステキでした。
大好きなこの曲。

はぁ・・・たまらんかった(´ω`*)

13.ルート53
曲が始まる前にブルースハープで”ふるさと”

稲葉さん、粋だ・・・(´ω`*)ホワーン♡

14.Stay Free

15.念書
曲が始まる前のMCで稲葉さんが自分が欲しかった言葉だって
この曲の事言ってたけど・・・。

深い・・・。稲葉さんの中って、深い・・・。

16.孤独のススメ
”悪いのは誰だ!”の所で”最終日だから・・・アイツだ!”と
指差されたのはDuranさん。
え?オレ??みたいに一瞬なったのがかわいかった(^ω^)

17.Bicycle Girl
ほんとにベルが登場して鳴らしてた時には一人大興奮でしたが・・・(笑)
ベル2個客席に投げてましたよね??
受け取った人、固くて痛くなかったかしら・・・???
いや、痛くても欲しいけどさ!!

18.Cross Creek

19.マイミライ
この曲の前、”Cross Creek”でJUONさんのギター
引っ張って引っ張ってなかなか終わんなくて。
で。
冒頭の所でその件に関して稲葉さんと、JUONさんとの
やり取りがちょ~~~面白かった♪

”あの・・・ちょっと・・・ハグしたい位だけど・・・
 でも・・・ちょっと・・・疲れるかもぉ~”←こんな感じ。

一人手を叩いて大笑いでした(≧▽≦)!!!

20.oh my love
CMでもおなじみだしMVやMステでも披露したから
一番耳慣れてる方も多い曲だと思うけど
だからこその温かさがあってほんとステキだった♪

~encore~

21.波
(ToT)(ToT)(ToT)←言葉にならない感動

22.友よ
ステージに台にちょこんと座って穏やかな表情で
歌う稲葉さんに胸キュンでした。。。
かわいかった・・・。。。

ほんと大切な友達に歌っている様に感じました。

23.Okay
この曲聴くとゴンさんしか思い浮かばない・・・(´ω`)


最後はステージの上で稲葉さんはサポメンさん達と
がっちりハグ。

そしてステージで仲良く踊るDuranとJUON(笑)

稲葉さんは言葉もかけていたんだけどSATOKOさんは
感極まっている様子がこちらにも伝わってきました。

とても素敵なサポメンさん達に心から拍手!

そして大好きな、稲葉さんにはぎゅっとハグ!!(←したつもり(爆))

最高に楽しいLIVEをありがとうございました!!

10日間、おつかれさまでした☆


次はB'Zだ!!!!!
[PR]
by anon-d | 2014-06-30 20:19 | 松本さんソロ・稲葉さんソロ

心に、温かさを。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30