人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐふふ(^ω^)

先日東京に行ってから、ふわふわしております(^_^ゞ

いやぁ~楽しかったな~♪

6日、7日と会社の泊りがけの旅行でへろへろだったのですけど
それに勝るうきうきで(笑)8日片道3時間半かけて行って参りました!

今回はひとりでさみしいので心強い相棒も
一緒に連れて行きました!

ぐふふ(^ω^)_b0074746_2075524.jpg


にっこり笑ってこちらを見ていたので
元気もらってました(´▽`*)

今回初めて品川駅で降りるので
どんな感じなんだろう・・・とドキドキしてたのですが
品川駅は名前のついている出口がたくさんないので
私にはとても優しい駅でした(●^o^●)

いつもは目的地まで1時間は余裕で迷うのに
今回は奇跡的に迷わずに”Club eX”へ!






私はグッズ販売開始1時間前に着いたのですが
その時は予想に反してあんまり人が並んでなくて(^_^;)

それはよかったんですけど1人で並ぶのってしゃべる相手もいないし
結構さみしいんですよね・・・。

でもですね。

グッズ売り場入ったときそのさみしさが吹き飛ぶくらいに
今回はグッズ売り場が素晴らしかった・・・!

Club eXの中はとてもキレイで
グッズも全てきちんとディスプレイしてあってですね。

買う前に前もって確認出来るので納得してから
グッズ買えるからとてもいいなって思いました。

このグッズ売り場見れただけでもよかった!って
それ位に素敵なグッズ売り場でした♪

予算の都合もあったので何を買おうか
めちゃくちゃ悩んだのですけど・・・。

パンフとenバックとバンダナ、そしてイヤホンジャックチャームと
スポーツタオルを購入。

Tシャツ買おうと思ってたんですけど
タオルがどうしても欲しくなって・・・!

パンフよかったですよ(^ω^)

ガチャガチャの成果はですね・・・。

メジャーが3個目ころんころんと出てきた時はもう笑うしかなかった(笑)

メジャーとシュシュとスタンプは色違いで2種類出てきて
後は色々ぽろぽろと。

今前髪が伸びてるのでちょんまげするシュシュが欲しかったから
2種類出てよかった♪

リストバンド出たからライブビューイングにして行こうかな?

そしてその後。

新幹線の中で稲葉さんにお手紙書いたので
そのお手紙を係員さんに預けて品川プリンスホテルのロビーへ。

待ち合わせで行ったんですけどロビーはすぐそこ・・・!という時に
”すいません”と声をかけられまして。

ん?と振り返ったら見知らぬお人。

何だろうと思ったら私がうっきうきで持っている
enバックを見て声をかけて下さったらしくて
”グッズってどこで売ってるんですか?”と。

そのお言葉にしばし感動する私。

”方向音痴で誰しも呆れる私に道を教えて下さいだなんて。。。(^_^*)”

でもClub eXへの道を説明する自信がないので
グッズ売り場までご一緒する事に。

その方はLIVEに参加されるらしくて
めっちゃ羨ましかったです・・・!

あの爽やかな方、ステラボールわかったかなぁ・・・?

でもね。

私もその後ロビーに戻ってこのブログがご縁で仲良くさせていただいている方に
7年ぶりに再会してとっっても楽しい時間を過ごしました♪

思い出してにまにましちゃう(^ω^)

またお会い出来ますように☆

最後になりましたがもう一枚。

ぐふふ(^ω^)_b0074746_2075596.jpg


もう一度、私は言いたい!


グッズ売り場最高!!!


でも写真撮影禁止なのに写真撮るのは・・・ダメだゾ(`Д´)!!

みんな、我慢してるというのを忘れずに、です。
by anon-d | 2014-06-11 20:07 | 日記
<< φ(・ω・)メモメモ・メモメモ 今新幹線です(^ω^) >>