人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココロ、ココニアラズ。

先日B'Zのブルーレイを観て心に火がついた私。

車ではブルーレイ再生出来ないので
”BUZZ!! THE MOVIE”を流してました。

稲葉さんが・・・ジャケットの下は裸だよ!!

うわぁ~~~・・・。

そう言えばこの時期は上半身出し惜しみせずに
見せてたなぁ~・・・としみじみ。

それに茶髪!!

うわぁ~・・・。

久しぶりに観たからツッコミ所満載(☆▽☆)!!

お2人の私服もステージ衣装も今と雰囲気違うもん!!

とても珍しい松本さんのメガネ姿とかも見れるし。

松本さんも髪の毛長かったな~とかサポメンがデニーや明石さんだったな~と
画面見ながら思い出してました。

でもほとんど運転中なもので画面の映像切って音だけなんですけど
結構覚えているんですよね。

稲葉さんのシャウトとか。

”あ、ここは稲葉さん手を切った所だ”とかわかっちゃう。

これは発売当時はたしかビデオテープ販売だったし
DVDで見たのも合わせても多分数回しか見てないけれど
それだけ印象的だったってことかな?

”BAD COMMUNICATION”の最後のシャウトはやっぱ好き!!

今はもっと演奏する曲が増えてセットリスト作るのも
本当に大変だろうなって思ってしまいました。

だって自分がB'Zと一番濃密に過ごした時がみんな違うから。

25年分の曲を1回のセットリストで全て網羅するのなんて無理だし
長ければ、長い分だけそういう苦労も増えるんだろうな・・・。

なんて。

そんな事を今日車の中で考えておりました。

そしてもうひとつ。

何故この時の上半身裸状態より今のシャツからへそチラの方が
興奮するんだろう・・・???

見えないからこその、この・・・見たい欲望・・・・・!!!

エンドロールで”消えない虹”の英語verが流れてたりして
久しぶりに聴けてよかったです♪

”BUZZ!!”のツアーTシャツ家にあるけど
今は夏パジャマ・・・。

Sだけどでっかい・・・。

この頃は学生だし遠征するなんて夢の夢だったから
今の自分をこの頃の自分が見たらビックリするだろうな。

お~い!!10代の自分!!

30代は結構楽しいよ\(^o^)/

な~んて(笑)

さぁ。

次は何車で流そうかな??

卑猥な(爆)”ELEVEN”にしようかな~♪
by anon-d | 2014-01-30 20:49 | 日記
<< ・・・(´・ω・`) HYDEお誕生日おめでとう〜(... >>