人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑お見舞い申し上げます(*^_^*)

残暑お見舞い申し上げます(*^_^*)_b0074746_19513785.jpg


今年のハナヒバナ家の緑のカーテンはあさがおです♪

毎年ゴーヤなんですけど母があさがおがよかったみたいで(^_^ゞ

ちっこいゴーヤが育つのを見るのも楽しいのですが
朝顔もとてもキレイです♪

夏休みの宿題で押し花したのを思い出します~!

最近は押し花はしないのかな??

読書感想文はまだあるみたいだけど^_^;

最近ワタクシ、細々と読書をしております。。。

6月から皮膚科に通っているのですがその待ち時間が1時間はあるので
ぼ~っと待つよりはいいかな?と”舟を編む”を読んだのですけど
とても私好みのお話で”読書!イイ!!”と。

それから会社の先輩にお正月から借りていた
ビブリア古書堂シリーズを2冊読んで
書店でオススメされていた珈琲店タレーランの事件簿シリーズを
マンガ以外久しぶりに買って(笑)読んで。

もう手元に読む本がなくなったので姉の旦那さんに
ビブリア古書堂の残り2冊を早速借りてまた読もうと思っております。

1時間でほぼ一冊読めるんですよね~。

以前京極夏彦を読んだ時は一冊2週間かかかったけど(爆)

好みもあるんでしょうけどね。。。

”舟を編む”の映画が数か月前に公開されて福井にも来るかな?と
ずっと待っていたのですけどもうDVD発売の情報が・・・m(__)m

でっかいスクリーンで見たかったな~。。。

まだまだ福井での公開をあきらめられない私です^_^;

立秋は過ぎましたがとても暑い日が続きますので
みなさまお体ご自愛くださいね!

それでは~☆

今頃エアロソニック盛り上がってるかな~??
by anon-d | 2013-08-08 19:51 | 日記
<< わ〜〜〜い\(^_^ )( ^... あちち~((+_+)) >>