人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つ、疲れた(;_;)

火曜日にフラゲしたELEVENを見て決意。

9月21日、B'Zに会いに行こう!!

…と言うわけで。

チケットは取れていないけど3連休だし早くホテルを予約しようと
ネットで検索するも9月の予約はまだ始まっていなくて・・・。

なので一応このホテルがいいな~と目星を付けて
今日近所の旅行会社へ。

旅行会社のパンフレットには9月の日付はあったので
9月21日の新横浜周辺のホテルの部屋の空きがどんなものか聞いたんですけど・・・。

新横浜どこも空いてない((+_+))

旅行会社の方が長い時間探して下さって
やっとで一泊2万近くの部屋はあったのですけど
それは費用の面で無理だし。

なので横浜で探してもらったんですけど横浜もあと残り少し・・・と。

ネットでもしかしたら新横浜近辺のホテルが取れるかもしれないし
どうしようかと悩みながら家に帰ったんですけど、ね。

気になって仕方ない(/_;)

なのでまたえんやこらと旅行会社に行ったら受付終了してて
”あぁ・・・今日は無理だ・・・m(__)m”と思いながらも
明日になって空きがなくなってたら後悔する!と。

”あの~先程色々お話聞いた者ですけど~”と
おそるおそるその場にいた方に話しかけたら
”どうぞ~ ̄^^”と席に案内してくれて。


ヤッタ~\(^▽^)/


早速予約したんですけど内金もなしでいいですよ~って言われて
大変助かりました(^_^ゞ

4人分なので・・・、ね^_^;

いつもその旅行会社を使っていたからよかったのかも♪

少しでも安いプランを探してくれたりこちらの事情に合わせた
対応をしてくれて本当に今日行ってよかった~。

でも新横浜周辺のホテルも諦めてないので
頑張りたいと思います~!


で。

ELEVEN、Amazonさんから届いたその日に
わっくわくと観たんですけど・・・。

稲葉さん、この映像はDVDに残して大丈夫なんでしょうか??(´-.`)

もうあまりにこう・・・ね(笑)

まさかあんなすごい映像があると思わなかったので
ビックリ通り越して大笑いだったんですけども(^v^)


その度を越した大笑いのわけはここに書こうかどうか悩む所ですが
DVDの感想はもう一回DVD見た後に書こうと思っております♪


色んな意味で(笑)ELEVENオススメです(^_-)-☆


・・・ススメていいのかな???(爆)
by anon-d | 2013-03-28 21:48 | 日記
<< のんびり中(●^ー^●) HAPPY BIRTHDAY(... >>