人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れさまでしたm(__)m



召集解除カン・ドンウォン、プライベート映像公開


カン・ドンウォンの映像「カン・ドンウォンin a day」がユーチューブで公開された。

3分30秒ほどのこの映像には、大きなメガネにキャップ、マフラーなどで顔を覆い
カジュアルな服装のカン・ドンウォンがソウル・南山公園、63ビル、鷺梁津水産市場など
ソウル各所を旅する姿が収められている。

また、BGMには彼の親友であるポップジャズシンガー、チュ・ヒョンジンの曲が流れている。

この映像は12日に召集解除となり、民間人になるカン・ドンウォンの
自由気ままな姿を収録したものと思われた。

しかし、これは入所前に撮影したもので、所属事務所側が
彼の召集解除を記念し、公開したことが分かった。


どんちゃん2年間、お国のお勤めお疲れ様でしたm(__)m

除隊月末だと勘違いして日曜日にWOWWOWで見た”カメリア”の事を
どんファン先輩に話しててその時ふと”いつ除隊でしたっけ?”と尋ねたら

”え?もう除隊したよ・・・?”との返事が。

えぇぇぇぇぇぇぇ(゜o゜;)))))
となった私でございます^_^;

これからどんな姿を見せてくれるのかな??

本当に楽しみです(*^_^*)

お疲れさまでしたm(__)m_b0074746_20115890.jpg

by anon-d | 2012-11-13 19:57 | カン・ドンウォン
<< 呼んだ?? 仲良し(*´∇`) >>