人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナヒバナでございます。

今日のタイトル、どうしてもコレにしたかったのです!

何でだろう?(笑)

いつの間にやら7月になちゃいましたね~。

もうすぐ七夕なのに飾り作ってないのどうしよう・・・。

明日には作ろう!!(決意)

2012年、半年終わりましたが
バタバタした半年だったなとしみじみ。

姉の入籍やら長野での結婚式やらいとこちゃんの結婚式が決まって
来週にはいとこちゃん結婚式という(^_^ゞ

そのいとこちゃんは私より9つ下の女の子なのですが
小さい頃から私も、姉も弟も本当に可愛がっていたので
お嫁に行くのがさみしくて、さみしくてm(__)m

私の弟はまだいじけているのです。。。(こっそり告白)

まぁ色々事情があっての”いじけモード”なのですが
来週の結婚式には笑顔で祝福して欲しいと、姉は思います・・・!

でね。

結婚式にあわせてバックと靴買っちゃいました(^▽^)v

靴を探して先々週友達とデパートなど色々回ったのですが
これだ!と思う靴になかなか巡りあえずしょんぼりしてた時に出会ったのが
とてもシンプルな、私好みのバックだったのですよ。。。

結婚式にこれいいよね・・・と思いつつもその時は見送りまして。

でも1週間経っても頭から離れなかったので
先週の土曜日にお迎えに行ってきました~!

しかしお店に行ったら愛しのバックちゃんが見当たらず
”もう売れたのか・・・!?”としょぼ~~~ん(´・△・`)))

でもでも。

諦めきれずに店員さんに聞いてみたら
棚の奥から出てきたのですよ~♪

ちょうどバーゲン始まってたので値引きの対象にならないそのバックは
棚に引っ込めていた様で^_^;

勇気出して尋ねて本当によかった~(*^_^*)

そして靴は結局近所のショッピングセンターの靴屋さんが
お店改装のセールしてたので今日ふらっと立ち寄って
そこで”コレとコレ・・・かな?”と2つ目星をつけて
試しに履いてみて”コレいいね!”と即決。

決断早っっ!!(笑)

でも最近靴屋さん色々回ったけど全然ピンと来るモノがなくて
悶々としながら歩き回っていたのですが今日は”コレだ!”って
ピーーーーンときた(^_-)-☆

会社帰りでヨロヨロ、尚且つクロックス女だった私に
親切にして下さった店員さん、ありがとう~~~!!

あんなに扱っている靴のブランドが多くて
品揃えのいいお店だとは今まで気付かなかった・・・!

また新しくなったらセールするだろうし行ってみよ~♪

後はオルビスでお昼に注文したストッキングが届けば
準備万端~♪のハズ。

あれ?半年を振り返ろうと思ってたのに
だいぶずれた??

まぁ、いいか(笑)
by anon-d | 2012-07-03 21:03 | 日記
<< とてもきれいな花嫁さんでした(... おはようございます(*^_^*) >>