人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

からっぽ。

からっぽ。_b0074746_12181925.jpg


何故この写真を撮った時にカップに紅茶が
入ってなかったんだろう・・・(汗)

少し前にティーハニーを初めて紅茶に入れて飲んだのですが
”砂糖入れるのとこんなに味が違うのか!!”と衝撃でした。。。

おいしすぐる・・・!

最近おなかを壊してはちみつ入りの紅茶を避けておりまして
”早く飲みたいなぁ~・・・。”と言うことで上の写真です(笑)

先週突然体調を壊しまして(というかお腹が反乱起しまして(爆))
ず~~~~~~~~~っとうどん生活でもう嫌になってきました(;△;)

あんなに大好きなお肉を食べたいとも思わず
折角誘ってもらったお寿司ランチにも行けずどよ~~んです。

このままじゃいかん!と久しぶりにビオフェルミン○を飲み始めて
ちょっとよくなったかな?と思えたのが今日の朝。

今日の夜は1週間ぶりによるご飯うどん脱出か!?

ここでもちょろっと話しましたが仕事で異動などがありまして
今まで以上に両肩に責任がドスン!って感じです。

新上司達からは半ばほっとかれてる私の部署・・・。

でも来月からもう一人抜けて今まで以上に大変になる予感。

しかもその方は今まで仕事の面でも精神面でも
私をすごく助けて下さってた方なのでもう不安しかなく。。。

そんな事ぐるぐる考えてるからお腹をどかんと壊すんですよね~・・・。

という事で。

毎日目を回してしまうような日々を過ごしています。

だから体調不良が余計にキツイ・・・。

しかし。

8月からは主任になる予定の方が私の部署に異動になるので
それまでは何とか持ちこたえたいな、と。

まぁその方も私の部署初めてで一から仕事を教えないと
いけないんですが・・・男だし、私より年下だし、ビッシバッシと!!

遠慮無しに鍛えようと今から思ってるのですよ~。
(同性のみなさまにはそういうわけにはいかないですから~)

その後で私は異動だという事なので複雑というか何というか・・・。

でもこれが終ったら仕事の引継ぎの事を考えずに結婚できるし!と
まだ相手もいないにも関わらず(爆)前向きに考えている私です(笑)

台風の影響で大雨の所もありますが
みなさまのお住まいの地域はどうですか?

みなさまが雨の被害があいませんように・・・!

今日はあいにくの雨ですが松本さんのアルバムを
お迎えに行く予定です。

はぁ、癒されよう~~~~(*^_^*)
by anon-d | 2012-06-19 12:18 | 日記
<< おはようございます(*^_^*) お久しぶりの・・・! >>