人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『GREEN』

昨日は6月9日。

ロックの日!

車の中のCDはB'Zの『GREEN』でした。

”ultra soul”も収録されているアルバムで
夏になると聴きたくなるんですよね~。

”熱き鼓動の果て”とかめっちゃ夏の歌だもんな~。

でも1番気に入ってるのは”Warp”な気がする(コッソリ☆)

LIVEで”GREENな僕らはビューティフル”と言った稲葉さんの言葉が
何年経っても、頭から離れません(笑)

2002年に発売という事はもう10年。

時の流れは本当に早い・・・!

たしかこの時期は私人生の中で一番体調を崩してて
LIVEに参加出来るかどうかもわからないままにチケット取って
多分人生で初めてLIVE中座って参加してたんじゃないかな??

それまでは”何でLIVE中に座るんだろう?”と
周りの人が座ってたらちょっと思ってたりしたんですけど
自分が座りながらじゃないと参加出来ないようになって初めて
”人それぞれに事情はあるんだよな~・・・。”と。

ちょっとだけ、大人になった私なのでありました。

この時発売日にCDは買ってあったものの
まともにアルバム聴き始めたのがLIVEの1週間前。

当然LIVEではアルバムの曲があまり頭に入っておらず
どっぷりLIVEを堪能出来てなかったような気がします。

でもこのツアーは稲葉さんが”SURFIN'3000GTR”で
サーフボードに乗ったり会場みんなで笛を吹いたり
色々楽しい思い出はあるんですけどね。

後にDVDが発売されたのでそれを見返して
”すごくいいLIVEだったんだな~”って。

それからたまに「GREEN」が無性に聴きたくなって
今ではよく車に積んであるCDになってます(^_^ゞ

”STAY GREEN~未熟な旅はおわらない~”や
”GO★ FIGHT★ WIN★”は思わず熱唱してしまう~(笑)

松本さんのギターにノリノリになったり
稲葉さんの歌詞が何だか可愛くて笑顔になったり
と~~~~~~っても好きなアルバムです♪

勢いのあるこのアルバムの曲達が
梅雨のジメジメ吹き飛ばしてくれるような気がするのは私だけ??
by anon-d | 2012-06-10 18:59 | B'Z
<< やっとで! あとふたり! >>