人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしても我慢ができなくて。

一つ前の記事のさくらの花、いかがですか?

自分で言うのも何ですがいい写真だな~っと(笑)

今年はゆっくりお花見をする時間もなかったので
ブログに載せるさくらの写真どうしようか焦っていたのですが
たまたま駅まで母を迎えに行ったのでそこのさくらを必死に撮りました!

夕方のさくらもきれいです♪

朝道沿いのさくらを見ながら思っていたのですが
もしさくらが1年中咲いていたらこんなに愛でる気持ちは
ないんだろうな~と。

1週間ほどで散ってしまうからこそのこの必死さ・・・!

儚いからこそ、愛おしい・・・。

でもさくらとりんご飴があったら私は。。。<この先は内緒です(爆)>


さくらの話とは全く違うのですが。

今日私仕事で腹は立つしイライラするし焦るしで
ず~~~~と呪文のように独り言言っていて。

隣の方はさぞうるさいしうざかったと思います^_^;

で。

帰る時もそのうじうじから脱出できなかったので
私は会社の駐車場で車に乗りながら決意したのです。


本屋に行こう!


少し前に立ち読みして気になるマンガがあったので
それを全巻一気に買う事にしたのです!

私って大人・・・(ウットリ☆)

でもまぁ、4巻なんですけどね(笑)

それと最近本屋大賞に輝いた”舟を編む”と
パラパラめくっておいしそうだった料理本、
最近買った殺風景なカレンダーに貼るシールも一緒に
レジまで持って行ったんです!!!

いつもはマンガ3冊買うのに躊躇するけど
今日は合計6冊もお持ち帰り!

美容室に行こうとへそくりしていたお金を使い切りました!!

でも。。。

スッキリした~♪


どうしても我慢ができなくて。_b0074746_21304825.jpg


上の”ただいまのうた”の4巻に
”100回読んでも、ほっこり。”と書いてありますが。

その言葉に偽りなし!!!

家族っていいなって。

そう思える素敵なマンガです。
(1巻の最初の方はやっぱり読んでて辛いけどm(__)m)

舟を編むはまだ読んでいないので
読んだらまた感想書きたいな~と思います。


マンガとは話変わるのですけど
昨日の月9。

面白かった~♪♪

大野君の変人ぶり(!?)に圧倒されつつも(笑)
佐藤浩一がたまらなく可愛かった~♪

来週からも是非見ないとね!!!
by anon-d | 2012-04-17 21:30 | 日記
<< 昼休み、のんびり中。 春の訪れ。 >>