人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々、解決中?

みなさまこんばんは(*^_^*)

今週金曜日の長野出発に向けて
かなりいっぱいいっぱいになっております~。

ハナヒバナです~。

初の泊まりでの一人旅という事もあって
不安がじんわり入り混じった複雑な気持ちもあるんですが
友達の結婚式がメインだからすごく楽しみでもある!!

それにね。

先程最強の助っ人を思い出したのです!

親戚に長野の大学に行っていた子がいたのですよ~。

で。早速電話(笑)

「何かあったら頼りにするから金曜日と土曜日は
 携帯に電話あったらお願いね~!」

はぁ。ちょっと不安な気持ちが軽くなった~。

よく考えたら私の結婚するお友達も
前日から同じホテルに泊まるから
全然ビクビクする必要もないんだけども、ね。

小心者な私としましては・・・色々思うんですよ。

だから2泊なのに小ぶりのスーツケース+1泊用のバックの
荷物が出来てしまうんだなぁ~・・・。

あ、二次会のお洋服は無事買えましたよ~♪

あとは週末長野のお天気がよい事を願うのみです・・・!
(薄着の服ばかり用意したから)


多分明日明後日はもっといっぱいいっぱいなので
今度更新するのは金曜の1人暇な時間かな?

長野、待ってろよ~!!!
by anon-d | 2012-03-13 22:18 | 日記
<< やれば出来る子でした(●´∀`●)/ いいお天気です。 >>