人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のブログって便利。

気がついたら9月になっていましたが
みなさまいかがお過ごしですか?

私は今年がもうあと4ヶ月という事実に
ただただ驚いてます(^^;

今年ひいたおみくじの大吉パワーはB'ZのLIVEチケット入手で
使い切ってしまったのかもね・・・と思う位に平々凡々な日々を過ごしています。

まぁファンとしてはそれ以上の運の使い方もありませんが
まだ何か良い事が起こるはず・・・!と密かに思う毎日です(告白)

でも平凡な毎日ほど幸せなものはないのかもしれませんね。

本当に。







さてさて。

最近ブログで携帯の絵文字が使えるようになったので
少し前の記事で使ってみたのですけどいかがでしょう?

携帯からのブログ投稿は字数が限られてるし
時間かかるのであまりしないのですけど
こういう事も出来るのね~と受け入れて頂けたら幸いです(^_^ゞ

それと予約投稿というのが出来るようになりまして
事前に記事を書いて後から自動で投稿してもらえるという
とても便利な機能がつきました♪

この一個前の記事をどうしても8月31日にアップしたかったので
試しに・・・と予約投稿したのですけどなかなかいいですね!

これからもこそっと使ってしまう機能のような気がします(笑)


あのね。

話は変わるのですけど。

最近夢にジフン君がよく出てくるのですよ。

ドラマを見返しているわけでもないのですが
ケーブルTVのCMで『宮』の映像何度も見たからかな?

夢の中でいつも坊主頭のジフン君が出てくるのですけどね。

会話をする場面でカタコトの韓国語で私は一生懸命言いたい事を伝えて
それがジフン君にきちんと伝わるという現実ではありえない感じの夢で。

起きた時に「あれは現実だったら絶対言ってる事伝わらないよね~」と
妙に冷静に分析している自分が何だか笑えます^_^;


そして韓国繋がりという事で話すのですけど・・・。

どんファン先輩が最近韓国の事を毛嫌いし始めて
どうしていきなりそこまで嫌いになるのかがさっぱりわからんのですけど
好きな人がいる国なんだからそこまで・・・と私はちょっと思ったり。

ネットでの情報を鵜呑みにするのも如何なものか・・・と
先輩に声を大にして言いたいですけど
本人それに全く気付いていない様子だし言えないのが辛いっす(-_-;)

あ、でもどんちゃん好きは変わらないみたいなので
このまま静観する事にして聞くたくない話はさら~~~っと流す事にしてます。

嫌な話は聞かないに限る!!!
(この持論は私限定かな??)

私の近況はと言いますと。


仕事が大変です。


・・・それだけかよ!!って(笑)


いやぁ~~~~。心身キツキツです(爆)

でも少し前に私仕事辞めて何故か高校に入る夢を見たのですけど
(大好きな中村蒼君も出てきてくれたのです♪♪ぐふ(^m^))
学校生活をしていても今の仕事の事を嬉しそうに話してる自分がいて。

私は今の仕事自分が思う以上に好きなんだな~としみじみ。

だから頑張らないとなってその夢を見た時思ったのです。

地道に、地道にが私には合うみたい。

でもスキルアップも視野に入れていかないなと
こそっと思う32歳。。。

まだ32歳だもん!!!(と自分を励ましてみる)


ちっちゃくプルプルふるえるくらいならあばれろよ! byF・E・A・R




そして最後になりましたが
台風で亡くなられた方のご冥福をお祈りすると同時に
被害に遭われました方々に心からお見舞い申し上げます。


天災の被害のニュースを見る度に



心休まる日がいつ来るのか。誰か、教えてくれないかな。



無理だとはわかっていても、そう思わずにはいられません。
by anon-d | 2011-09-04 20:58 | 日記
<< 今日の一歩。 2011.8.31 (9/1追... >>