人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏、来た!!!


B'ZのCM、夏編登場です♪

夏、来た!!!_b0074746_21421156.jpg


この稲葉さんの体の傾き加減が”熱唱ライン!!!”
<勝手に命名 byハナヒバナ>

ペプシHP ←CM見るにはここから~♪

新CMにまつわるサントリーの記事は ココ から~♪

『C'mon』を初めて聴いた時は「何故この曲が??」と
実は思ったりしていたのですが先日ラジオから流れるのを聴いて
仕事中にも関わらず涙しそうになりました。。。

いい曲すぎて、ヤバイ。。。

16日からTVで一回でも多くPEPSINEXのCMに
遭遇できるのを楽しみにしています♪

B'z北米ツアー最終公演・全世界配信も決定して
<私は仕事で見れないんだけど・・・(しょんぼり。。。)>
これからさらにワクワクな夏にナリソウだo(≧▽≦)o!!!
by anon-d | 2011-07-12 21:34 | B'Z
<< 素晴らしすぎる(^ε^)-☆C... 雨降り・七夕 >>